おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログのアップが・・・・・




どんどん気温が上がりますね 東京もお散歩時には半袖でもいられるくらい?

のような気がします

めいさんも そろそろお散歩時間 朝出ないと駄目かなあ

夏が思いやられる飼い主母です

お弁当作るために(父 息子 娘) 土鍋でご飯を炊くようになって

かなりな早起き・・・・けっして歳をとったからではありませんよ

朝のバタバタ思うと もっと早く起きてお散歩しないと でも・・・・それだと午前4時

うう~ん 考えるだけでも ぞっとしちゃう

100012.jpg  

お散歩で見つけたお花畑 う~~ん きれい~~♪

100011.jpg 

もちろん めいさんを花の中の小さな道に座らせて パチリ

これは昨日の様子です 今日アイホンにてまたお散歩に出かけて撮りましたが

ブログのアップ 何故か写真が小さい あれで精一杯の母 もう少し勉強ですが

100013.jpg 

多分 神戸に行っても 小さいままかもしれません

練習中にてしばらく 見にくい画像が続く予定 


ごめんね
スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ koharu!さんへ

訪問ありがとう そちらもそろそろいい気候になりましたか これからどんどん暖かくなりますね

東京はもう 暑い!! 急に気温が上がったり下がったり
体調 気をつけてね

アイホンからの投稿 今練習中ですが・・・
お庭も忙しく(笑)

頑張って何とかしなければね
コメントありがとう


☆ ぶっちmamaさんへ

帰る しかし 渋滞が気になります

はい 気をつけて行きます ありがとう

気温なんだか いきなり暑い 体調崩す人も
いるみたいで
気をつけないとね 今日もかなり暑いです東京

アイホン 若くない私かなり苦戦中です(笑)
頑張ります


☆ モコお母さんへ

母の所はネットなどありませんので
今から 携帯でリアルタイムで更新できないか
頑張ってます

でもねえ 年齢なのか苦戦中ですよ 頑張ります

お弁当 喜ぶ顔をみるとついつい
でも 母の稼業 いつまでと時々疲れますよ(笑)

急に暑くなりましたよね お散歩ももう昼間は行けない
しばらくは 頑張って早起き生活です


☆ クロエママさんへ

おお 貴重な情報 ありがとう
我が家のお子達は
自分でしないさいと 放置 母は頑張るしかないのです

夏が来るよ~^また早起き(大汗)

2012/04/25(水) 14:55:38 | URL | [ 編集]
クロエママ
四時なんて絶対あたしは起きれないです(>_<)
目が覚めても二度寝しちゃいます(笑)

アプリから難しいですよね~
多分プレビュー表示の時「画像編集」をタッチすると大きさ変えれるはずです!
多分。。。
2012/04/22(日) 19:57:32 | URL | [ 編集]
モコお母さん
アイホンでブログ更新のお勉強中ですか~
新しい事にチャレンジするまちサンさん 凄い♪

こちらも日中は暑いですが まだ朝晩は膝掛けが必要です。
毎朝 お弁当作り大変ですね・・・

今から 夏の暑さを考えると
私も先が思いやられます・・・
ズーッと春が続いてくれればイイのにね(^-^)

春のお花畑は 綺麗~
めいちゃんの笑顔も満点ですよ~
2012/04/20(金) 16:12:22 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
神戸はGWですかぁ?
道中、お気をつけて!^^
こちらも晴れの日は、もう暑いくらいです。
夜はまだ少し肌寒い日もありますが、
日中は薄手の上着があれば大丈夫な感じですよぉ!

私も携帯替えたいけど、難しそうで替えれずにいます。
まちサンさんを見習わないと!^^;
2012/04/20(金) 10:21:53 | URL | [ 編集]
koharu!
まちさん、こんばんは。
メイちゃんの写真、全然小さくないですよ!
とっても整ったお顔がかわいいです~。
背景のチューリップもきれいですね。
赤・黄色・白・いろんな色のチューリップ。
レアなチューリップもあったりして・・・(笑)
東京は本当、暖かそうですね。
こちらはちょっと風が冷たいです。
でも、週末は桜がいい感じになるかな・・?
お花見しなきゃ!
2012/04/19(木) 22:32:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
