おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
外が気になる
窓の向こうに、?



この小さい写真の時はアイホンです これからも見ずらいですが よろしくです

スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ くんけあさんへ

ありがとうね
      
めいさん 最近 お父さんの部屋のベランダを警備する
ようになりまして(汗)
母から出るなと言われております(汗)


☆ チビさくママさんへ

ありがとう ホッとしました

うん 蛇は違う(笑)最近ねお父さんの部屋の
ベランダを警備するようになって
吠える時があるの
だから 母に出るな~と言われてるんです


☆ モコお母さんへ

見てくれてありがとう

それがねえ この頃お父さんの部屋のベランダを
警備するようになり
たまに 吠えるの だから私に出るなといわれて
るんです(汗)


☆ タメハハさんへ

はあい ホッとしました ありがとう

神戸楽しんできます 渋滞が怖いけどね(笑)

めいね この頃お父さんの部屋のベランダ警備に
目覚めてしまい
時々吠えるの だから 私に「出るな!!」と言われて
覗いてるの(汗)

2012/04/28(土) 20:44:35 | URL | [ 編集]
タメハハ
めいちゃん、まちサン~よかったですね^^
ほんと、ホッですね^^

あら、めいちゃん♪真剣ですね!
何を見てるのかな^^

神戸に、行くんですね♪めいちゃんも一緒に♪
楽しんできてくださ~い^^


2012/04/27(金) 19:52:47 | URL | [ 編集]
モコお母さん
ブログの小さな写真をクリックすると
大きくなって 
めいちゃんのお顔が とーってもよく見えますよ~

ふふ、めいちゃんったら真剣に何を
見ているんでしょー?
2012/04/27(金) 16:14:14 | URL | [ 編集]
チビさくママ
めいちゃん本当に何もなくてよかったですね^^

めいちゃん何見てるんだろう…
蛇じゃないよね?ドキドキ…

もうすぐGWですね^^
神戸まで気をつけて行ってきて下さいね♪
2012/04/26(木) 16:33:52 | URL | [ 編集]
くんけあ
めいちゃん 何も無さそうで良かった 良かった☆
何 見てるの?誰か 遊んでる?( *´艸`)
2012/04/26(木) 13:45:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
