おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

チューリップの匂い・・・




ようやく 雨があがりました 東京

今日は25度になるとか 今日は休日 みんながまだ寝ているので

めいと早めに散歩に行ってきました

まだ 雨の後が少し残るくらいの道路でしたが

暑くなる前に出ないとねぇ

お散歩~お花がまだ雨のしずくをたっぷりもらって

いい花咲かせてましたので さっそくカメラで撮りました

ヘボの写真好きですが 見てね

100023.jpg 100026.jpg 

左の紫の花は 「アジュガ」 右はモッコウバラです


100024.jpg 100025.jpg 

この花が名前がいくら探しても わかりません 小さいですが可愛い花です

100028.jpg 

雨露がたっぷりの牡丹 きれいです 

どの花も お散歩で見つけた 花たちです めいさんとの散歩もこれで楽しさ倍増です



100031.jpg 

こちらは 我が家の2階のベランダ プランターに植えた チューリップの匂いを確かめるめいさんです





追記

我が家は5月1日の夜より 神戸に出発

’神戸では4日の日に T’s カフェにお出掛けします 昼間になると思いますが

帰宅まで アイホンを駆使(できるのか・・・・)

帰宅後また神戸でのあれこれ 載せたいと思っています

皆様 よきゴールデンウイークをお過ごし下さい

コメントのお返し遅れております ごめんなさい
スポンサーサイト
かのんmama
ご無沙汰していました。
めいちゃん・ご家族お元気そうで嬉しいです♪
ずずーーいっっと、記事拝見しました。
色々な事が有ったんですね。
でも、無理をしなければ大丈夫そうな感じが有ってホッ!
ゴールデンウィークには神戸に里帰りなんですね
気をつけて帰ってくださいね。
我が家は1泊だけれど美瑛のペンションにお友達家族とお泊りです。
2連休しか取れない。。。泣
仕方ないけれど、お互い思いっ切り楽しみましょうね。
楽しかった事、教えてね。
2012/04/29(日) 17:14:17 | URL | [ 編集]
みや
本日は、ランと仲良くしてくれてありがとうございました☆
めいちゃんは、スマートでお目めクリクリの美人さんですね!!
お洋服がとっても可愛くて、めいちゃんにお似合い≧m≦
(お洋服どちらのでしたっけ^^?)

まためいちゃんに会えるといいなぁ♪
2012/04/28(土) 19:06:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.