おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コーギーカフェへ行きました





今日も朝から快晴 なんだか気温も上がりましたよね

出かけるまでは もうブログ更新お休みしようかと思いましたが

昨日青山一丁目まで お出掛けしましたので

せっかくですから

コーギーカフェ  

3日間限定で開かれるコーギーカフェにお邪魔してまいりました

店長さんの虎太郎君も かいがいしく みなさんにご挨拶 いい仕事っぷりでしたよ

たくさんのコーギーちゃんにお会いしましたが ついついお写真撮りましたが

ブログに載せてもよいですかを聞き忘れた母


やはりねえ 聞いてないと 載せられません ごめんね

おみやげは マウスパッド コーギーちゃんのビーズのストラップ この写真は・・・・いけてないなあ

本当に可愛いストラップです






久々の青山 コーギーカフェにお別れした後は

のんびり 外苑前まで歩いてきました オープンカフェでのんびりお茶も

このあたりは さずがです ワンコ連れにとても優しい スターバックスでワンコをつれたまま店内に

コーヒーお持ち帰りの様子も見れました

場所が違うとこんなに違うのかと 感動でした



100041.jpg 

めいさん オープンカフェにて おとなしくしてくれましたよ


写っていませんが 周りはかなりな人が歩いておりました







スポンサーサイト
 お返事 遅くなりました コメントありがとう~♪
☆ さのあママさんへ 

コメントありがとう お返事が遅くなりごめんなさい

めいの写真載せていただいて ありがとう
次回はニコニコ笑ってる お顔を見たいなあ
でも お写真撮ってくれて嬉しかったです
楽しいブログ また お邪魔させてくださいね



☆ くんけあさんへ


急に行き気になってお出掛けしました
たまにはお出掛けもいいですね
楽しんできましたよ


☆ れいさんへ


そうだったの 会えなくて残念
キネちゃん会いたかった私も
キャンプおでかけしたのね
楽しかったかな キネちゃん 今度は
お出掛けもたくさんできるから
楽しみも増えたね


☆ 平吉かあさんへ


うん たまにはお出掛けもいいね
おしゃれなカフェ 響きだけでも(笑)
カートあると本当に便利
神戸 今回は写真が少ないです~
でも楽しんできました


☆ ちてぷ~さんへ

私もブログで知って
いきなり 行くことにしたんです
ちょうど 娘もいたので
一緒に・・・ひとりだとカートでも電車に乗るのが
たいへんかもと

青山久しぶりでしたが 静かだし なんだか
ホッとできたエリアでした

カフェでは可愛いコギちゃんたちに会い
幸せな時間を過ごしてきました

神戸 今回は何故か写真が少なくて(汗)
でも楽しんできました ありがとう


☆ 紋母さんへ


お返事遅くなりました

車で神戸まで 主人は一人運転で・・・私
オートマに車が変わってから
運転しません(汗)
苦手なのよねえ だから休憩や仮眠をとり
行きましたが 渋滞もなくのんびり行けました

コーギーカフェ 楽しんできましたよ
そうでしたか もう頼んでお使いとは 私は初でした
どれも 可愛いけど お出掛け前(神戸)
なので自粛買い物でした(笑)

都会 本当に青山はおしゃれなエリアでした


☆ ししははさんへ


お久しぶり 本当は会いたかったのししまるくんに
でも お休み多分予定があるだろうと
言えませんでした
また 行くから 今度は私のほうがそちらに行くかなあ

コーギーカフェうん 楽しんできたよ

ししははさん ありがとう


☆ みやさんへ

こんにちわ お返事が遅くなりました

めいをブログに載せてくれてありがとう
楽しんで見せていただきました

ランちゃんほんとうに可愛かったぁ
また お会いできる日楽しみにしております

ありがとう ございました


☆ ピノホリママさんへ

コメントありがとう
コーギーカフェ 楽しんできました
うん きっと会えると思います

ありがとう 都会の中でもここはワンコに優しい街
でした また出かけたいです


2012/05/12(土) 11:08:02 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
リアルめいちゃんに会えるチャンスだったんですね!
あぁ、惜しかったです。
青山とか都心部周辺の方がワンコ連れに優しいですね^^
どこかで遭遇出来ることを期待しちゃいます♪
2012/05/05(土) 00:06:19 | URL | [ 編集]
みや
先日は、コーギーストアでめいちゃんとご一緒出来て
ランも私も嬉しかったです♪
私も、めいちゃんのお写真ブログにアップして宜しいでしょうか^^?

可愛いコギグッズとお友達コギと楽しいコギ談義、
コギ好きにはたまらないお店ですね♪
お写真も素敵だぁ( ´艸`)
2012/05/01(火) 23:16:53 | URL | [ 編集]
ししはは
とってもお久しぶりです(汗)
ああ、やっぱりめいちゃんお目目キラキラ~!

青山とかカフェとか、なんだかオシャレ単語が並んでいらっしゃる。。。
憧れまする。
やっぱり看板犬さんの犬種によって集合するワンさんの種類も傾向がありますよね。っていうかそもそもコーギーカフェっていうのがヨダレものですわ~(^^)
2012/05/01(火) 17:01:27 | URL | [ 編集]
紋母
今頃旅支度なされてるかな…

コーギーカフェ
「ん?どっかで見たコーギーキャラクターだな…」
と思ったら
紋母 何度かグッズ作ってもらってるわ(笑)
お散歩バッグとか…
(コギ友にも名前入りで作ってあげた)
ちゃんと コーギーのカラーも揃ってて
凄いですよね~(^^♪
プレゼントする時とかトライカラーのグッズとか探すと
なかなか無い物なんだけど…
こちらはズラ~っと揃ってて助かります

紋母も行ってみたいなぁ~
バックチャームとかほしかったぁぁぁ
まちサンはビーズとかゲットしてきたんですね

あ~~~都会ってやっぱりいいなぁ
愛犬とスタバ なんと素敵な響き☆

PS 神戸楽しんで来て下さいね
2012/05/01(火) 16:32:53 | URL | [ 編集]
ちてぷ~
おぉっ!!そんなイベントがあったとは!
いいですねぇ~♪
かぁいい虎太郎君に会えて、沢山のコギちゃん&ワンちゃんに囲まれて、コギグッツも見れる~(^-^)
めいちゃんがいい子にしててくれるから、ゆっくり楽しめますし♪

家のは・・・迷惑しかかけないので、きっといけない・・・。
それにしても、青山・・・なんて、どのくらい行ってないかしら( 一一)おされな場所とは縁が無いのです・・・

確かに・・・了承を得ないと中々載せられないんですよね・・・
沢山撮ったし、きっと大丈夫だとは思うんですけど・・・(^_^.)

明日出発ですね♪
道中、お気を付けてヽ(^。^)ノ
2012/04/30(月) 23:01:48 | URL | [ 編集]
平吉かあさん
青山のお洒落なカフェ、素敵ですね~。
そして外苑前のカフェの前で カートに乗ってるめいちゃん。
絵になってるー!

明日からいよいよ 神戸! ですね。
お気をつけて。楽しんでらしてね~♪
2012/04/30(月) 22:27:30 | URL | [ 編集]
れい
まちサン、めいちゃん、コーギーカフェ行かれたんですね!
うちもキャンプ帰りにキネ連れて、今日行ってきました~。
相変わらず、他のコギさんと仲良くできなくて…。
しかもやはり最終日だったので、欲しかったものは
買えませんでした。
めいちゃんに久しぶりに会いたかったな。
2012/04/30(月) 21:01:57 | URL | [ 編集]
くんけあ
おでかけ 楽しかったかな?そりゃ?^^
たまには良いよね~飼い主もワンコもリフレッシュ気分で お土産まで。
きっと笑顔の帰途と、なったことでしょう^^
2012/04/30(月) 11:06:35 | URL | [ 編集]
さのあママ
初めまして♪
昨日・・もうすぐおとといになってしまう・・汗
コーギーカフェでお写真を撮らせていただいた
大泣きアカンボのおばあちゃん、さのあママと申します

せっかくご一緒できたのに お店の男性に人見知りして
カワイイめいちゃんにあまりさわれなかった・・と
娘が残念がっておりました。
ご迷惑をおかけしました
可愛かったよ~めいちゃんも・カフェに来ていたほかの
コギさんたちもみんな^^
そう申しておりました。
ブログに載せていいとおっしゃってくださったそうなので
めいちゃんと孫娘のツーショット、アップさせていただきます
娘もブログやってるのに なぜ私が・・行ってもないのに・・と思ったのですが(笑)
娘ブログは子育てなのでコギブログに載せたほうが
いいから・・と言われました
めいちゃん 笑ってくれてありがとうございました
アカンボ うるさくてゴメンね・・とお伝えください
失礼しました。
2012/04/29(日) 23:29:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
