おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あの仔に会いにあの場所に・・・・(笑)





晴れております 東京 しかし風が吹いてなんだか寒い~

この所のこの気温 本当に5月も半ばなのと思いますが

できれば 先日のような事のないようにと思います

さてさて

なんだか日にちが空いてしまいましたが

前後するブログ内容ですが気にせず見てね

今回 何故か 飼い主写真をあまり撮ってません 

ごめんねえ

100029.jpg 

 5月4日 私が神戸へ帰るとブログに載せましたが

嬉しいお誘いがありまして

ゴールデンウイークだし みんなに会いたいけど やはりみんな予定が

あるだろうと 言えなかった私

wanぱく カンナな日々のケイコさんより 会いたいですと

嬉しかったです

めいもカンナちゃんも 同じフードを頼んでいる T’s カフェさんにてお会いしましたか

わざわざ来て頂いてありがとうございました

神戸ハナちゃん 

めいがアレルギー疑惑で お薬を飲んだり フードを療法食に変えたり

それでも 治らなくて お家ご飯にしたりと 悩む日々を送っていた私に

親身に相談にのって下さり めいの悩みの日々が嘘のようになくなった

めいはもう3年以上4年近くこちらのフードを食べています

いつもシャンプーしたばかり?と聞かれますが

一ヶ月に一回です それもお家シャンプーリンスなど使いません

最近では ブラシもしない ファーミネーターもしません 

こちらのフード もちろん 決め事はあります いろんな物はもう あげれません

ワンこのために飼い主が頑張らないとね

100050.jpg 

カンナちゃん お耳が本当にキュート ふせしたあのあんよも可愛かった


100051.jpg 

ブログで繋がった縁 とても嬉しい時間をすごしました

ケイコさん お母さん 本当にありがとう ございました

カンナちゃん ありがとう~♪

100052.jpg 

最後に カフェで食べためいさんのご馳走 

スポンサーサイト
 コメントありがとう~♪
☆ ケイコさんへ

お返事遅くなりました 神戸ではありがとう
本当に楽しい時間でした
カンナちゃんがすごくおとなしくて
驚いたんですよ ケイコさんが吠えるなんて話してたから

わざわざ出向いてくださり 嬉しい時間を過ごさせて
いただきました

カンナちゃん 次に会うときはきっとふわふわさんに
変身してるね 楽しみにしています

ありがとう ございました


☆ 紋母さんへ

コメントお返事遅れました ごめんなさい
いつも 嬉しいコメントありがとう

杏ちゃん そうかあ 撮りたいよねやはり
家も最近は おばちゃんになりつつあるから
心配してたんですが おとなしく写真撮れました
ウマウマなしですよ この写真

そそ ワンコを飼っていなければコギちゃんとの
出会いもブログがなければ
ありませんよね とても嬉しい時間を過ごしてきました


☆ さのあママさんへ

ブログが縁の素敵な出会い 嬉しい時間過ごして
きました

おじょうたま いえいえ めいは最近おばちゃんです
だから 写真が普通に撮れてホッとしてます

カンナちゃんお耳がチャーミングでしょう

うん 時々いろんな所にカイカイでたの
それで 一時はお薬アトピコなんていう高いのも
飲んでた時がありましたが
治らなくて ここのフードにかえてから
季節の吐いたり下痢したりもほとんどなくて
過ごしてます
食は大切ですよね


☆ モコお母さんへ

今回の帰郷は 母のために過ごす事になり
母はすごく 楽しんでそして喜んでました
いつの間にか子供達が そういう気を使えるように
なったことに驚いた私です

あのカフェ行きましたよね いつかは会えると嬉しいなあ いつかを期待します

2012/05/18(金) 20:39:38 | URL | [ 編集]
モコお母さん
優しいご家族に恵まれて まちサンさん、お幸せですね。
お母様も さぞ喜ばれたでしょうね♪
ハーバーランドのドッグカフェは ついこの間
GW中にモコスマと行ってきました。
タイミングが合えば会えたかも~ですね☆
楽しい思い出がた~くさん増えた神戸家族旅行でしたね♪
2012/05/14(月) 15:57:24 | URL | [ 編集]
さのあママ
神戸・・やはり響きも違いますね~
オサレなお洋服着たカワイコちゃん(死語?)が
ニッコリ^^
おそろいのお洋服なのかしら?と思っちゃいました
フリフリ カワイイですねぇ
カンナちゃんとめいちゃん 似てますよね?
どちらも上品なおじょうたまです

フードでアレルギーが治ったのですか?
カイカイで悩んでるコがたくさんいますよね
食はやはり大事ですね
2012/05/13(日) 23:48:34 | URL | [ 編集]
紋母
うわ~姉妹のような2コギさん
可愛いなぁ~
うちは杏がこんな風に近付けないコだから
コーギーちゃんと出会っても記念撮影すらできないの(泣)
女のコ同士でパチリ ホントいいなぁ~

コーギーを飼っていなかったら…
ブログを始めてしなかったら…

そう思うと 色々な「縁」に感謝ですよね
私も 色んな方にお会いする度にかんじます(*^_^*)
2012/05/13(日) 15:06:03 | URL | [ 編集]
ケイコ
こちらこそありがとうございました♪
めいちゃんの可愛さにメロメロだったんでございます☆
アンヨは長いし、目はキラキラだし、大人しいし♪

めいちゃんのように元気で目のきらきらしたコギちゃんになれるように、
飼い主日々奮闘中でございます(笑)
飼い主の管理の必要性を改めて感じた日でした☆

鹿肉はかなりのウマウマなようですね♪
2012/05/12(土) 15:52:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.