おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手ごわい!!






なんだか 涼しい朝を連続迎えております 昨日朝涼しかった

今日はもっと涼しい・・・・もう 秋かと 勘違いするほど 気持ちいい朝でしたよ

ようやく エアコンつけないで いられる午前中です

嬉しいです

やっぱり 自然が一番だけど まだまだ あなどれませんよね

ヘルシンキ駅555555

さてさて せっかくの写真を載せなくては・・・・

? 何処の駅・・・・

まだ 教えない!!

555560.jpg

見たことある人にはきっとわかるよねぇ

駅の前のホテルのテラス席にて 見渡せます

555557.jpg

駅の中~~


555556.jpg

電車・・・・ホームです

555559.jpg

絵が・・・・

何処までも引っ張る教えない・・・・

555558.jpg

教えないのなんて 写真をなんとか やっつけようと 頑張る私

エレメンツ・・・・なんで 思うようにできないのか

これ いたずら めいさんの写真 絵のように加工してみました


娘はね プロなのに 私を放置・・・


自分でやらないと覚えないだろうと 思ってるのか 


固い頭になった自分を悔しがる毎日です


頑張れ 私 



コメントありがとう
☆ ココアママさんへ

おはよう なんだかね 手ごわいのよ
頭が固くなる・・・まさかの・・・
今日書くね 何処でしょうか(笑) 
2012/08/09(木) 09:01:09 | URL | [ 編集]
ココアママ
めいちゃんの絵のような写真ステキですね。

駅の写真・・・私にはわかりませ~ん。
回答まで楽しみにしておきますね。
2012/08/09(木) 07:03:52 | URL | [ 編集]
コメントありがとう
☆ 梵かあさんへ

さっそくのご訪問ありがとう~♪
私も見てきたよ 可愛い梵ちゃんをね
また 遊びに行くね ありがとう

☆ ハイネママさんへ

うん こんばんわ ハイネママ
どう 疲れてない?
寂しいねえ やっぱり

画像加工するのは大変 これに慣れるまで
固い頭をやわらかくしなくちゃ(笑)
がんばってみます

☆ クロエママさんへ

名前を入れようとすると失敗してしまい
ちょいと・・・・・(汗)
この駅 フィンランド ヘルシンキ駅です
そちらはどうですか
クロエちゃん 五右衛門ちゃんと遊べてるかなあ

2012/08/08(水) 22:41:28 | URL | [ 編集]
クロエママ
海外??
オリンピックやってるイギリス??
はたまたニューヨークとか??
海外にうといんで全く分からずです(≧Д≦)
2012/08/08(水) 21:35:37 | URL | [ 編集]
ハイネママ
めいちゃん~、まちサン~♪こんにちは~(*^_^*)
コメント、ありがとうございましたm(__)m
ハイネもママも元気です~♪
1日・1日の時間を大切に母と共有出来た事に感謝でいっぱいでした。
そして、旅立ちも「気をつけて、いってらっしゃい!」って、送り出しました。

あ!ソフト!!ハイネママなんかモザイクしか出来ません・・・
写真の加工は無理ですよ~難しいでしょ・・・(汗)
めいちゃんのブログは素敵ですもんね~♪

めいちゃんも毎日のお散歩楽しんでいる見たいですねっ(^_-)-☆
めんこいもんねっ!めいちゃん&まちサン!!
2012/08/08(水) 16:42:45 | URL | [ 編集]
梵かあさん
『ゆかいな 梵ダー・コリー』の梵かあさん(きゃずみん)です!!

早速拝見しました☆
めいちゃん かわいい♪
ブログも素敵☆ 見習わなくちゃ!
すべて見きれてないので ゆっくり見ますね♪
2012/08/08(水) 12:03:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
