おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩・・行かないワンコなんて・・・





今日も晴れ・・・ちょいと風あるねえ

でも さわやか お家窓ぜ~んぶ開けて空気入れ替え中

東京今日は24度くらいまであがるそうで

暑い? 暑くない? 今のところは めいさんが気持ちよさそうに寝てるから

ちょうどよいのかも

めい555585

菊 可愛いですねえ これからの季節です

めい555584

これも可愛い~でも 名前わかりません(汗)

めい555583

コスモスですねえ たくさん咲いている所にでかけたいなあ

秋って 食欲も増しますが 出かけたい衝動にもかられませんか


めい555581

今朝のめいです

リードもつけて さあ お散歩~って言うと 

時々あります いえ たびたびあるんです

ワンコはお散歩好きなはず

最初の頃は もう なんでだろうと かなり不思議に思った飼い主です

めい555582

写真暗くてごめんねえ

いつも こうやって 行かない パフォーマンスする めいさん


散歩したくないの・・・・ 行こうよと強制抱っこで

今朝は ショートで帰宅しました

帰宅したとたん ボール おもちゃ持参 遊ぼう~~って

外でトイレしなくても いいワンコ こうなんだろうか?

でも 外は 気持ちいいんだよ めいちゃん


スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ チビさくママさんへ

でしょう 花って本当に撮るの楽しい
ワンコとお子ちゃまもいい被写体ですよねえ
さくらちゃんと息子ちゃんの写真いつも楽しませて
もらってるよ

近くにあるの コスモス園 息子ちゃんとさくらちゃん
連れて行くのもよさそう

うんやる気なし そうかあさくらちゃんもそうなのかあ
お家に帰宅後 それも同じだなんて
聞いてみたいよね 何故って・・・

☆ モコお母さんへ

出かけたくなりますよねぇ
暑い夏をすごして この季節やはり一息つけるせいなのか 何処かへ出かけたいってね
おおっモコちゃん そうだったのか
おんなじなんだね なんでだろう 不思議です
こういうときこそ 聞いてみたいです(笑)
スマイル君はお外に行くの嬉しいんだね
うん わかる~☆

☆ ハイネママさんへ

うん ハイネちゃんも・・・コメントいただいた
このみなさん みんな おんなのこ
そのせいかなあ
北海道 そろそろ冬支度だもんねぇ
お花ももう咲いてないのね
こちらは まだまだ 咲いてます

被り物 ハイネママ大好きよねえ(笑)
私ももちろん好きなんです
はあい お互い季節の変わり目気をつけようね
ありがとう

2012/10/13(土) 16:49:06 | URL | [ 編集]
ハイネママ
*追記*
↓めいちゃん!めんこ過ぎィ~~~^m^
クリ~クリ~お目目が何ともめんこいねぇ・・・
被り物!いいねぇ~ヽ(^o^)丿
2012/10/12(金) 20:54:08 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン~♪めいちゃん~♪こんばんわ!

あらぁ~めいちゃん、お散歩行かない?行きたくない?
どうしたのかなぁ?
ハイネもめいちゃんと似ているなぁ~^m^
外の風を感じながらお散歩♪楽しいよねぇ~♪
きっと、外に出るとめいちゃんも違うでしょう~
色んなニオイもあるだろうし・・・お友達と会えたかなぁ?
めんこいねぇ~♪
めいちゃん地方は、お花が綺麗に咲いてますねぇ~♪
いいなぁ~♪
ハイネ地方は枯れて冬支度の準備かなぁ・・・しないと・・・
まちサン、季節の変わり目、お体に気をつけてねっ(^_-)-☆
めいちゃんと楽しいお散歩を~♪
2012/10/12(金) 20:49:18 | URL | [ 編集]
モコお母さん
そうそう、秋はお出かけしたくなりますよね~
だって、夏の間は暑くて暑くて 
外に出かける気にならなかったですもんね・・・

ウチのモコも日によって お散歩に出るのをイヤがります。
モコの前に飼っていた先代犬達は お散歩のリードを私が持つと
大喜びしたのに・・・
今でもスマイルは大喜びですけどね。
モコは 色々その日の気分があるようです。
めいちゃんにも その日その日の気分があるのよね~きっと。
2012/10/12(金) 16:24:14 | URL | [ 編集]
チビさくママ
お花キレイですね~♪
我が家の近くにコスモス園がありますが
毎年時期を逃してしまいます(^_^;)
近すぎるとなかなか行けません~(笑)

めいちゃんヤル気無さそうですね~(笑)
さくらもトイレだけして2~3分で終了とか
よくありますよ(+_+)
そして帰ってくるとハイテンションで
オモチャで遊べ攻撃…
一体何故なのか私も不思議です><
2012/10/12(金) 12:51:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
