おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

東京ちょびっとドライブ





お天気の良い土曜日 朝から何処かへ行きたい母

でもね みんなせっかくのお休み

のんびり眠りたいだろうし(秋は眠いからね)

我慢の母

父が起きてきた・・・・「ねえ 近くにドライブ スカイツリータワーでも

見に行かない」

うちの主人けっして嫌とは言わない優しい人で(笑)

必ず「いいよ!!」と返事

妹を誘い のんびりドライブお出かけプチ東京めぐりしました

めい555586

都会ですねえ きれいになった 東京駅車から見てきました

めい555588

たくさんの人が写真を撮っていましたよ

人が写り込むので 近くは難しいのでした

めい555587

確かにきれいになったけど

以前の東京駅も好きだったなあ 私 いまのはきれいすぎて・・・・

めい555589

このあたりは 本当にきれい 緑もビルも なんだか すっきりとして

都会を感じるエリアです

めいさんも なんだか しっかりと見てましたね

めい555590

ねっ こうやって身を乗り出して 見てたのよ・・・・

母が・・・わかりづらいので いいかぁ


めい555591

次はここ なんだか絵葉書のように撮れちゃいました

雲が きれい


めい555592

この中でたくさんの人が見下ろしてるんだろうね

うん 私達は行きません あんなに混んだ中 とても行く気になれないのです

めい555593

めいさんと 一緒に すぐ側の運河のようなところで

のんびり おにぎりをほおばり ここちよい風をうけてスカイツリー見てたとさ

ここ いいよ~公園のようになってベンチもあり ちょっとしたスペースです

めい555594

以上 母のちょびっと東京観光でした

満足です



今日妹と一緒 うん めい匂う・・・

そうかあ 一ヵ月半洗ってないもんね 明日はシャンプーですよめいちゃん


スポンサーサイト
☆ココアママさんへ
ママも行ってきたの 東京駅
中にはまだ 行ってないのよ私
休みはやっぱり 人が多いよねぇ
娘と今月終わりごろ休暇があるから
行ってこようかと思ってるんだ
中 どうでした お弁当見てきましたかぁ
2012/10/19(金) 07:52:00 | URL | [ 編集]
ココアママ
まちサンは13日でしたか!
なんと私は14日に行ってきましたよ、東京駅。
パパと電車で行って、まちサンと同じように外から眺めた後、駅構内のグランスタをぶらぶらしてきました。
お休みの日ということもあって外も中も人が多かったです。
2012/10/19(金) 06:56:09 | URL | [ 編集]
☆ くっきーママさんへ
東京駅 中もかなりきれいになってるみたいで
今度 行ってみなくちゃと 思ってます

あのお弁当コーナー見たいよねぇ
絶対 私も行く!!

くーちゃんとの攻防戦 シャンプーが週一それは
かなり きついです

腰が・・・・(笑)
2012/10/16(火) 19:18:49 | URL | [ 編集]
くっきーママ
東京駅、ずうっと工事中でしたもんね。
大丸のリニュウアルした食品フロアで駅弁買って帰りたい(笑)
新幹線の時間までプラプラするの好き^^

スカイツリーは近くまで行かないでみたほうが見やすいね、きっと^^

めいちゃんも心なしか楽しそう♪
最近、週一でお風呂入ってます、クッキー。
すぐ匂いますから。
でも洗うとすぐどこかですりすりしたがって...
攻防戦の繰り返しです。
2012/10/15(月) 13:52:05 | URL | [ 編集]
コメントありがとう~♪
☆ ココアままさんへ

ありがとう 見に来てくれてコメントまで
嬉しいなあ
東京!!東京デズニィーランドまで来られてたのね
ふふ うちのお姉ちゃん最近まで
年パス持ちで年中行ってたんですよ

私元々神戸出身 いつの間にか東京人のふりしてますが
やはり 中身は関西人ですよ~(笑)
あら!! 嬉しいなあ 可愛いといわれると
とても嬉しい飼い主母です

☆ ユウスイッチさんへ

少しの写真で ごめんねえ
でも 楽しんでくれたなら 嬉しいです
お天気がすごく良くて
出かけたくなったの
うん まんちゃさんも優しいよねぇ(知ってるよ~)

うん この写真 すごく可愛く撮れたと私も
思いました(親ばかですが・笑)
一緒に過ごしていると気がつかないワンコの匂い
妹に少し匂うと言われました(苦笑)
この夏足のせいで この4ヶ月で一回しか洗ってなくて
今日 お散歩後 きれいに洗いました
もちろん T'sさんのシャンプーです
安心安全 そして いい感じになるからね
違うよね!!

2012/10/14(日) 19:34:03 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
うーん素敵!東京!
私も行った気分〜。
お天気よくて過ごしやすそうですね。
スカイツリーとっても良くとれていますね。
優しい旦那様〜我が家のまんちゃも同じくお出かけ大好き、絶対どこでも大賛成です(笑)

めいちゃん、のんびりだけど、大都会の東京プチ観光、羨ましいなぁ。
ねぇねぇめいちゃん、美人さんに磨きがかかってない?
誰かに恋でもしてる?(笑)
おっと匂いは‥‥(^◇^;)
うん、そろそろシャンプーだね。
めいちゃんもT'sさんのシャンプーかな?
2012/10/13(土) 18:11:30 | URL | [ 編集]
ココアまま
きれいな空ですね。スカイツリーもバッチリ!!こんなにキレイなんだぁ。私は、東京行くのは、TDRだけなんで、東京見物?はしたことないの。ここ数年は、TDRもご無沙汰ですが。バリバリ関西人のココアまま、東京になじめるかしら?めいちゃん、今日はいちだんとべっぴんさんですね。かわいい~o(^o^)o
2012/10/13(土) 17:56:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.