おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

眠るのに必要なもの・・・ですか





なんだか どんどん 寒くなる!!

今朝は さすがに 半袖は無理でしたね

パーカー着ないと寒い

前の小学校では子供達が体操着半袖・・・動けばいいのよね 確かに



めい555601

昨日の朝散歩 歩くと暑い・・・花もまだまだ 健在

お日様サンサン 気持ちよさそうです

めい555602

今 黄花コスモス 咲いてますね きれいな濃い黄色

元気出るかなあ

めい555603

めいさん お散歩 緑道まで 自転車

その後 自転車は置いて のんびり散歩して40分

帰りは もちろん めいさん号で帰宅しました 楽しかったお散歩です

めい555604

今朝は 早めの6時散歩 もうお疲れかなあ

冷えたり 雨が近いと 足 関節炎があるから やはり 痛むようですが

宿敵に会うと もう 大変

何処にそんな力あるのか リードをかなりの勢いでひっぱり

止めても駄目です 

立つな!! 足が~~ 会わないようにしないと あきませんなあ



スポンサーサイト
☆ ハイネママさんへ
こんにちわ ハイネママ
いつもありがとう

たたまれたあんよ この頃以前はしなかった丸くなって
寝る姿多いです 年齢もあるんだろうか・・・

そそ あんまり気持ちよさそうに寝てると可愛くて
ついつい さわりたくなるんですが
そこは ぐぐっと 我慢してます

もう フリース着てるのかぁ 雪まであと少しだね
秋が短いね やっぱり でも ハイネちゃんは好きだから 嬉しいかなあ雪
うん お互いに気をつけましょうありがとう

2012/10/18(木) 15:30:29 | URL | [ 編集]
ハイネママ
めいちゃん、めんこいねぇ~(*^_^*)まちサン~♪こんばんわ!
今日もめんこいお洋服着てるねぇ~♪
笑顔のめいちゃんに会えて嬉しいな♪
たたまれたアンヨ痺れないかなぁ?めいちゃん~♪
イタズラしたくなっちゃうねぇ~(^_-)-☆

めいちゃん地方はパーカーですか!
ハイネ地方はフリースですぅ(笑)
え~まだ、お花が綺麗に咲いているんですねぇ~綺麗~♪
癒やされたから帰るねっ(^_-)-☆
まちサン、風邪に気をつけてね。めいちゃん、アンヨに気をつけてね。
2012/10/17(水) 21:33:36 | URL | [ 編集]
☆ めいママさんへ
久しぶり 来てくれてありがとうね

うん自転車で 行かないと 遠いから帰りを思うとね
めいは かごに入れちゃうと 立ちませんから
いいけど 立つ仔もいるよねえ
あれは 怖い このまま自転車活躍しそうな最近です

2012/10/17(水) 19:38:06 | URL | [ 編集]
☆ ぶっちmamaさんへ
うん!! ぶっちさんもかぁ・・・
そうなのよね リードを持つ自分が・・・と
思い 改善したんだけど やはり駄目

どうしても 吼えちゃうのよ~(汗)
せっかく吼えないと思うと相手が吼えてまた吼えると
なんだか スパイラルよ

ありがとう のんびり散歩でも満足できるように
頑張る私です

2012/10/17(水) 19:35:48 | URL | [ 編集]
めいママ
お久しぶりです♪

自転車で目的地までいけると、お散歩の範囲が広がってよいわ~!
ああ、かごの中で立ち上がるのが危ないのね。
めいちゃん、気をつけようね^^;
2012/10/17(水) 19:30:49 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
宿敵に会いません様に。。。
私も毎日思いながら散歩しております。^^;
でも、この気持ちが伝わっているのか!?
*ぶっち*さんも戦闘モード全快です。とほほ。

めいさん、のんびりお散歩楽しんでますね♪
お顔がとっても嬉しそう!^m^
2012/10/17(水) 13:39:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.