おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一日一回・・・かなあ?




朝は一度止んでいた雨

急いで散歩 めずらしく行く気満々のめいさんでした

でもね 歩いているうちに ポッ・・・・

雨が・・・・めいさん さっそく ご近所ショートコースに変更

さっさとお家に帰宅でした

雨の日の静かなこと 今日はぼんやり過ごしてます

飼い主

めい555605

ちょっと 縫い縫いの手を休め 足元をみると

すぐに私を 見つめる ワンコが・・・・

ヨシ

おやつタイムといきましょう

めい555607

もらえるなら もらうのだ!!


そうだよねえ

めい555606

確かに 飼い主は いつでも おやつを自由に食べてます


めいから すれば 理不尽かも  でも楽しいでしょう


楽しいよね(確認したい母です)


スポンサーサイト
☆タメハハさんへ
行きましたよ スカイツリー
タメちゃん実際に会えなかったけど
きっと 居たね めいとは会ったかも
近くだもんね

昨日は雨の合間に急いで行きました散歩
即帰りましたがね(苦笑)

ゴハンちゃんとゴテンちゃんはお休みしたんだね
たまにはお家でのんびりもいいね
うん静かでのんびり散歩楽しんでるよめいさん
ありがとう

鼻に乗せて 待て!! 動かないでねと言いながら
撮るんだよ・・・えっゴハンちゃん食べちゃうかぁ
頑張れ~
2012/10/19(金) 08:06:29 | URL | [ 編集]
☆平吉かあさんへ
うふふふ 私も似たり寄ったりなので
見てくれてるだけで 嬉しいよ~♪

平吉かあさんのブログ いつも楽しませていただいてます
楽しいんだよねぇ ねねちゃんの様子
平吉くんの様子 みててにっこりしちゃうよ

うん・・・・いいこ・・・何処に!!(笑)
2012/10/19(金) 08:01:16 | URL | [ 編集]
☆ココアままさんへ
雨でしたね そうかあ ココアちゃん
運様お出ましなしでしたか

おやつ!! うん好きだもんね 食べるの大好きコギ
食への集中はすごい
ココアちゃんもおんなじだね
お鼻に載せてる写真 待ってるね ありがとう

2012/10/19(金) 07:58:21 | URL | [ 編集]
☆モコお母さんへ
雨降るとやはり 寒い感じだよね
そうか 昨日はかなり冷えたんだね

おやつ載せるのは お約束~♪
そそ 頑張るよ モコちゃんも同じだもんね
スマイル君は・・・マイペースかなあ

うん 聞きたいです!!
2012/10/19(金) 07:54:35 | URL | [ 編集]
タメハハ
スカイツリー、東京駅、見に行ったんですね♪
ふふ♪めいちゃんも一緒にいったんだね^^
みんなと、お出かけ嬉しいね♪めいちゃん見てると
わかる~かわいい笑顔だもんね^^
天気がよくって良かったね♪

ゆっくり散歩も、楽しんでますね♪
めいちゃん♪笑顔です~可愛いね^^

おっ!今日、散歩でたんだ!
止んでる時もあったのに、家はさぼりました^^;
あっ♪おやつタイムなんですね!
上手にお鼻にのせてますね^^
えらいね♪ちゃんと待ってるもんね!
早く食べたいね(笑)
ゴハンは、待てずにパックって食べちゃうです^^;

涼しくなってきたから、めいちゃん!アンヨ!
ぬくぬくしてね!
ゆっくり過ごそうね^^/~



2012/10/18(木) 23:39:52 | URL | [ 編集]
平吉かあさん
へへへへ・・・怪しい者ではありません。
久々のコメントしちゃいました~♪

いつもコメントしようと思っていながら
沢山のコメントの中に なかなか入っていけなくて・・・ 
いつも尻込みしている私です~^^;

めいちゃん どうしたらそんな良い子に育つですかぁー?
2012/10/18(木) 22:35:18 | URL | [ 編集]
ココアまま
おやつ、ココアには魔法の言葉、さすが外国犬?トリーツこれにはそわそわうろうろして、子供のようにありかがわかるのか!?
必死にアピールしますよ。つかまりだちして、横歩き(^ー^)なるだけ立たしたり、ソファにジャンプは、やめて欲しいんだけどね。ココアもお鼻にのせてる写真撮れたら、お見せしますね。それにしてもせつないめいちゃんのお顔!!そしてあの眼力、遠くの物まで、移動しそうよ。めいちゃん、ほんと女の子のかわいいお顔です。
ココア、今日は朝晩どしゃ降りで、お散歩してないので、ちょっと○○○が心配。
朝も外れだったから。
2012/10/18(木) 18:09:47 | URL | [ 編集]
モコお母さん
昨日・今日と雨続きの和歌山。
今日は 今までで一番寒いです。

はは、めいちゃん オヤツ乗っけられちゃってるね(笑)
けど、オヤツのためなら何のその!!
頑張れるよねー

楽しいかどーか?
やっぱり私も聞いてみたいです。


2012/10/18(木) 16:18:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
