おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心の平和





昨日の冷たい雨 結構降りましたね

今日はとてもよい天気 素敵な週末迎えました

風がけっこう吹いてましたが いいお散歩できました




ちょっとタイトルが

恥ずかしいのですが・・・・

今日の気分で 書いて・・・・まあ 笑ってね

めい555699

いつの間にか もう サンタさんの活躍の季節が 近づいてます

めい555696

めいちゃん~

あなたと会って 6度目のこの季節

必ず呼べば 答えてくれる 私の愛すべき 友達 相棒 娘

めい555697

どんな時間もどんな素敵なものも あなたにかなわない

大好きだよ

あなたがくれるものは無限大 そして無償の愛

いつの間にか我が家はあなたが中心になりまいした

めい555698

これからも あなたとの時間を大切に

過ごしていかなくちゃね

母も健康に注意してこれからも 楽しく嬉しいく過ごしていきます




今日はね めいさん お散歩とっても楽しそうで 嬉しそうで 河川敷まで歩いて

心配で押していったカート一度も乗るといわず お散歩しました

遠くに雪の富士山が見えたよ

お散歩しながら とても満ち足りた時間を過ごせました 心の平和 この仔からもらう 嬉しい母でした




(おセンチすぎたかも でも たまにはいいんだ・汗)






スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ さのあママさんへ

笑 わかってくれるありがたいです
なんだかね 月日を重ねるほどに可愛さ増して
もう犬と思えないのよ 親ばかになってます
シロップ君も同じだよねぇ どんどん増すよ愛情が
いまでもいっぱいだろうけどね
愛だよねぇ もらうものたくさんです

☆ ユウスイッチさんへ

ほほほ・・・恥ずかしいけど書いちゃった
なんだか ホッとしたの 3年目緊張してたからね
病院待合室は 全部の仔がやはり 今回若年性の白内障の仔が多くて やはり片方発症したあともう片方もの
仔がいっぱい居てね 緊張しました
ゴールデンの一歳の仔可愛そうに両目発症で
来てました なんだか どうしたんだろうね
多くなった気がします

猛吹雪はちょいと困るね 寒そうです
これからは本格的に雪の季節到来だね
ももちゃんのあの笑顔がいっぱいでそうだ~笑

☆ ぶっちmamaさんへ

わんこからもらうもの 多いですよね
笑わせてくれたり 和ませてくれたり
本当に ありがたい存在です

ふふっ ぶっちさんのあの走ってくる
可愛い笑顔 弾丸だね 大好きですよ 私

☆ 紋母さんへ

いよいよ 季節よね クリスマス
私あのソングが流れる商店街歩くの大好きなのよ
なんだか わくわくするのよね
一瞬子供の頃にタイムスリップしちゃう

たかがワンコという人もいるだろうけど
ワンコの存在本当に大きいです
時に笑わせてくれたり(あのカーテンの穴・笑)
紋ちゃんも杏ちゃんもとっても可愛いよね

ツリー我が家はずっと前に処分してありません(苦笑)
紋母さん家はあるんだね

☆ モコお母さんへ

ふふっ 最近何故かおセンチ気味な私
季節のせいなのか(苦笑)
愛犬からもらう とても素敵な時間
ありがたいものです

モコちゃんスマイル君のあのそれぞれの違い
とても楽しませていただいてますよ

はあい 元気で楽しく過ごしましょう

☆ ハイネママさんへ

こんばんわ ハイネママ 

ふふっ この季節のせいかおセンチ気味の私

お散歩しててなんだかとっても幸福感になったのよ
嬉しいお散歩 風になびくおチリもね(笑)
愛犬からいろんなものをいただいて
素敵な時間を過ごせてること感謝しています
そして このブログを通じていろんなワンコさんとの
出会いもね

ハイネちゃんのあの 被り物かぶった困った顔も
私の癒しです(ごめんね ハイネちゃん)
ありがとう

2012/11/20(火) 19:42:21 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン~♪めいちゃん~♪今晩は~ヽ(^o^)丿

めいちゃんの風になびくオチリ~(*^_^*)いいねぇ~♪
本当にそうですよねぇ~
ハイネ家も同じ気持ちだなぁ~
良い言葉で表現されてますねぇ~めいちゃんの画像とマッチしてて、とっても柔らかい雰囲気に包まれて、めいちゃんもまちサン家族も幸せですね
優しい雰囲気に包まれて帰ります~ありがとうねっ(*^_^*)

寒くなりましたね!
体に気をつけて下さいね~(^_-)-☆
2012/11/19(月) 20:37:51 | URL | [ 編集]
モコお母さん
めいちゃん、3年目の検査の結果良かったですね。
反対側も大丈夫そうで 何よりです。

そうそう愛犬の存在は何ものにも代え難い
愛おしい存在ですよね。
何より 一緒に居るだけで心が落ち着きますものね~

お互い いつまでも愛犬と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
2012/11/19(月) 16:51:27 | URL | [ 編集]
紋母
ちびまるこちゃんに出てくる おじいちゃんの
「友蔵心の俳句」みたいですね
いいのですよ~ ぜんぜんおセンチじゃないよ(*^^)v

クリスマスかぁ~ うちの飾りもそろそろ出そうかしらね…
100円ショップ物も多いのだけどね
ツリーは出してないなぁ あのもみの木に似せて
グリンの枝が落ちてきてさ、出す時も終う時もポロポロと
掃除が面倒で…
2012/11/19(月) 14:15:45 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
うんうん!私も、いつも同じこと思いますよぉ!^^
なのに、それとは関係なく、面白いことやって見せたり、
時には、気持ちが伝わっているかのように、笑顔で返してくれたり。
ワンコの力って凄いですよね。*^^*

めいさん、風になびいたオチリ、花が咲いて綺麗だよぉ!^m^
2012/11/19(月) 11:10:35 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
うん、うん、たまには良いんだ。
めいちゃんの検診結果もとっても良好だったし、心が通う楽しいお散歩できたし、詩のように、歌のように、シアワセをつぶやくの 素敵ですよ(^-^)

札幌は今日、やっと初雪ふりました。
しかし、いきなり猛吹雪でした!(◎_◎;)ひぇ〜。
2012/11/18(日) 23:41:15 | URL | [ 編集]
さのあママ
おセンチなんかじゃないゆ!!
ホントの気持ちだもの 溢れる愛 沸いて来る感情でしょ
笑顔見てお散歩してると毎日私もおんなじこと
思いますよ~
うちはまだ2年・・もうすぐ3年目だけども
ずっとずっと一緒に季節の変わり目を感じていたいですよね

あれ アタシもなんかヘン??いいのいいのさ 
愛だゆ 愛!!(笑
ありがと まちサン!!
2012/11/18(日) 21:32:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
