おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロバブルバス セルフを探して・・・・




いよいよ冬らしくなってきました東京

朝と夜はやはり冷え込みます

でも 今日はなんだか 昼間は歩くと汗ばんだような気がします

飼い主風邪を息子からもらい(いつも息子なのよね なんでだろう)

2晩ほど苦しみました 夜になるとひどくなる

私 こんなに体弱いはずではないんですが 毎年 弱くなるような気がします

あっちが痛い こっちが痛い きみまろさんのお話に出てくる 婆ですね まるで


めい555708jpg

日曜日 めいさん マイクロバブルバスセルフに

行ってきました 以前行ってたところ近くてよかったんだけど

閉めちゃったみたいで

しばらく 行けてなかったのよ

池袋にあると書いてあったので 行って来ました

めい555709jpg

ひっそりとした マンションの一角 こんなところに!!でしたが

めい555710jpg

おおきな お風呂でしたね めいさんは久しぶりだし 初めてのところだしで

泣く泣く キュウ~ン キュウ~ンとね

めい555711jpg


この最後のバブル温浴では かなり びびりました そして泳いだ!!

めいもじぶんで驚いたようで・・・・

設備はしっかりしてたけど なんだかなあ もう 行かないかも

大きすぎて 洗うのに苦労したしね


どこか近くにできて欲しいなあと思うけど

めい555713jpg

なんで こだわるのか 違うのよねぇ 3ヶ月に一回でも

全然違うの 驚くのはね 色がはっきりするんです

こんなに色濃かったかとね

シャヮヘッド~だけでも楽天で買うかなあと迷う私です

あれってどうなんだろう




コメントのお返し遅れますが ちゃんと読ませていただきました

ありがとう



スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.