おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

怖い顔リクエストにお答えして(汗)




こんなに朝早く更新したの始めてかも

おはよう~ただいま6時40分

昨日のめいさんの怖い顔 どうもファンがいるらしく(笑)

写真を加工してしまっているため

大きくして見たいという リクエストが・・・・・

飼い主 楽しんでもらえるならば はい!!

加工しなおしました

では どうぞ

めい555732jpg

ものすごく 極悪な顔です

めい555733jpg

こういう顔もあります

めい555734jpg

この仔は気にしない 遊んでもらってると 思ってる

小さいなりにちゃんと処世術身に着けたちびちゃんです

めい555735jpg

3コギ 大(めい) 中(とろちゃん) 小(いまちゃん)

あと何ヶ月かすればサイズはどうなるんだろう 楽しみです

おんなばかりで~す



スポンサーサイト
☆ WINママさんへ
ええっ この顔可愛い・・・・(汗)
かなりな極悪顔ですが(笑)
WINちゃんの方が可愛いよ~♪
ありがとう
2012/12/11(火) 13:09:33 | URL | [ 編集]
WINママ
コメが閉じていたので、
この間は拍手にコメント入れちゃいました。
めいちゃんもこんなお顔するのね。
WINのムキッ顔は可愛いくないけど
お友達のこういう顔は可愛いと思ってしまう私です。
2012/12/08(土) 18:35:05 | URL | [ 編集]
コメントありがとう~♪
☆ かのんmamaさんへ

雪がすごそうですが かのんちゃん???ですねえ
可愛くてまだまだパピーの面影です(笑)
めいさん 怖い顔しております(汗)
ようやく少し慣れてきたようです
ここで遊んで勉強するせいかいまちゃんはもう一人前になってきましたよ

おおっ ありがとう どうするか悩んでたの
シャワーヘッド うんかのんmamaのおかげでポチできました ありがとうね 使った感想また書かなきゃ(笑)
のんびり更新しすぎて めいの転んだ時のあの感情
思うと ちゃんと元気なうちに更新しなくてはと
思いました 頑張ってるの(笑)
ありがとうね

☆ 華ママさんへ

ふふっ 悪い顔確かに(笑)
最初の頃はこの顔頻繁に出てて 本気で怒ってたら
いまちゃんに怪我させたらと ドキドキでした
でも 今では顔だけ怖かったのねと思うくらい
少し落ち着いてきましたよ
華ちゃん こんな顔するときあるの・・・(苦笑)

☆ ピノホリママさんへ

誰か わかっちゃった(笑)
そうかあ こういう顔するときは本気で怒るのね
うちも最初のうちはハラハラドキドキ
パピーだし怪我させたらと思うと 必死に見張ってました めいは いけないと言われると止まるので
でも ワンコだもんね油断はできませんから
それでも ここ何日か連続ででかけたら 少し慣れたようです(ホッ)お散歩仲間ですから仲良くして欲しいの

2012/12/08(土) 12:45:44 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
怖い顔リクエストってタイトルだけで誰がリクエストしたかピンときたわ(爆)
でもその気持ちすごくわかるの!
普段と全然違うもの^^
めいちゃんはそんな顔してもケンカしないから良いね!
うちじゃキバムッキー=大ゲンカになるので、あまり見たくない。。
2012/12/08(土) 01:08:36 | URL | [ 編集]
華ママ
めいちゃん・・・・怖い顔もかわいいよ!!
華も時々こういう顔するときある・・・
ウチでは、「悪い顔」っていうてます。
2012/12/07(金) 23:55:40 | URL | [ 編集]
かのんmama
久しぶりの訪問で、まちサンマメな更新凄いですぅ。
めいちゃんの迫力のある、お顔笑ってしまった・・・汗
いまちゃん、かのんを見ているようです
どーしたいんだか?判らないのよね~・・汗

まとめて拝見しました。
マイクロバブルバス、良いでしょう。
我が家もかのんが羨ましくて
数ヶ月前にシャワーヘッド買いました。
ブログには載せていないけれど。。。
とっても良いですよ。
男性人2名、使って直ぐの感想、気持ちよかった。
髪の毛が柔らかくファッとなったって。。。1回目から判りました。
マイクロバブルシャワー ピュアブルⅡです。
カートリッジが要らないタイプだから経済的ですよ。
約40%の節水効果!です。
お肌や髪に・介護入浴に・ペットのバスタイムにって書いてあります。
お勧め!!ですよ。
2012/12/07(金) 23:43:09 | URL | [ 編集]
☆さのあママさんへ
はい 朝一番でせっかくの申し出ですから(笑)
怖い顔見て楽しんでいただけましたか
まったくねえ 今日の地震のときのめいさんと大違い
顔だけ怖くしたって 中身はねぇ(苦笑)

でも最初は心配しました 小さいから怪我でもさせたらと
はらはらでしたが ここ3日間連続して出かけてみたら
少し慣れたようです

ええっ シロップちゃん怒ると怖いのね
そりゃそうだ 男だしね
でも 仲良しさんもいるみたいだし 本当はとても
優しいんだと思うよ
めいさん こういう顔も確かに記念になるね!!
ありがとう

2012/12/07(金) 23:12:42 | URL | [ 編集]
☆タメハハさんへ
あんれ 私がタメハハさんのところでコメントしてる時
タメハハさんはこっちでコメントでしたねぇ(笑)
そっか~ゴハンちゃん そうだったかぁ
やはり 最初は慣れないんですよね
今日行ったら連続だから少し慣れてきたみたいです
頑張って行ける間は連続してみようかな
今では ゴハンちゃんもゴテンちゃんと仲良しだもんね

地震 めいさんはガクブルでした こたつにインして
30分出てきませんでしたよ

2012/12/07(金) 23:07:36 | URL | [ 編集]
さのあママ
遅くなっちゃったよ~
リクエスト答えてくださってありがと~っ
笑いました これよこれ!大きなムッキー顔
見たかったのよ~っ
顔だけムッキーでそ?
ガルってしないでそ?
しかも怖い顔もどこか優しげ・・
うちはこんなんなったらもちろん写真どころじゃありません
だから対イヌに関しては(般若みたいよ~って言われたことありまふ)
写真に収めることはできないの
羨ましいわ いい記念になるわ それにもう仲良しさんじゃない?
いいお姉さんなんだろうなぁ めいちゃん
まちサンありがと♪
2012/12/07(金) 21:28:35 | URL | [ 編集]
タメハハ
こんばんは^^
あはっ♪めいちゃん♪怒ってますね^^
初めてみました(笑)いいねぇ~^^
ゴテンが初めて来た時のことを思い出しました!
ゴハンが、そうだったです^^;
めいちゃんみたく怒ってました(笑)
みんな可愛いね♪3コギ姉妹みたいですよ^^
めいちゃん♪ゆっくり散歩、楽しんでますね♪

おっと!まちサン!地震><大丈夫でしたか?
めいちゃんは、大丈夫でしたか?
ゴハン達は、大騒ぎでした><



2012/12/07(金) 20:26:47 | URL | [ 編集]
コメントありがとう~♪
☆ レオ父さんへ

笑 いえいえ 迫力の顔は多分 気の小ささでしょうと
思われます パピーの怖いもの知らずはちゃあんと
この おばちゃんは顔だけなんて知ってるのかも(苦笑)
レオ君はいつもいいお顔してるよね
今日の笑顔もすごく可愛かったよ

今日も城跡へ だんだん慣れてきましたよ
可愛いといっていただいてありがとう

☆ ハイネママさんへ

本当に怒りんぼです(笑)
毎日出かけていたら すこし変ってきましたよ
お天気がよかったので 楽しみました
雪 すごい事になってますね
気をつけてね ハイネママ
 
ハイネちゃん今日はお散歩行けたかなあ

☆ ユウスイッチさんへ

ね ね すごい顔でしょう 大きくするとこんな顔
まったく 大人気ないというか
ちびちゃん相手にすごんだって無駄なのに(苦笑)
ここのところ毎日出かけて 少しだけ
慣れてくれたようです
でも いまちゃんの方が上手だよ ちゃんとわかってる
はい 飛ばしましたぁ

お花とももちゃん お耳が可愛かったよ

☆ モコお母さんへ

おおきさ わかりづらいのですが
本当に大中小なのです(苦笑)
おんなばかりですが それぞれ個性的
いまちゃんはどう変るか楽しみです
モコちゃんも個性的だもんねぇ
あの性格好きですよ
コワ~ィ顔 でもね 相手が上手パピーにはかないません(笑)

☆ ココアママさんへ

怖い顔でしょう!! めいはね多分遊ばない
遊んだのは1歳の頃までです
足が悪いのをちゃんと理解してますから
かわりに とろちゃんとお相撲してますよ
毎日行ってたら少し慣れたようです
一時ほど 怒らなくなりました
ココアちゃん 元気かなあ
ありがとう


2012/12/07(金) 20:21:29 | URL | [ 編集]
ココアママ
いまちゃんかわいいね。
お耳ぺたんこにして、めいちゃんに遊んでほしい気持ちがよくわかります。
めいちゃんは「もう少し大きくなったらあそんであげるわよ」ってとこかな?
2012/12/07(金) 19:21:52 | URL | [ 編集]
モコお母さん
あら、可愛い大中小の3コギちゃん達♪
みんな女の子ですか・・・
女の子は気が強いですからね~(笑)
ウチのモコもですが☆

ふふ、怖いお顔。
それでもやっぱり可愛い~と思えてしまいます。
2012/12/07(金) 16:26:27 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
うはははは〜(≧∇≦)
笑いましたぁ〜。
今、ひとりグリーん(休憩)なのに(笑)
だってめいちゃん、すごみがあるよその写真 大きいと迫力がちがいます。
でも でも、なんだか笑っちやう〜。
そして、大、中、小ってー(≧∇≦)
朝からまちサン とばしてますね!
2012/12/07(金) 13:23:02 | URL | [ 編集]
ハイネママ
こんにちは!まちサン、めいちゃん~♪

むふっ^m^
めいちゃん、怒りんぼさんですねぇ~(*^_^*)
めんこい!怒りんぼさん♪
表情が良く撮れてますね
いまちゃん、大きくなりましたね(^o^)
めいちゃん、とろちゃん、いまちゃんの自然な姿!素敵です!
当たり前だけれど、雪がない風景は新鮮ですよ
ハイネ地方・・・吹雪・・・トホホ
2012/12/07(金) 12:04:54 | URL | [ 編集]
レオ父
おはようございます。
朝から迫力のお顔ありがとうございました~♪

めいちゃんだって、おこったお顔をすることぐらいあるよね~♪(`・ω・´)
怒ったお顔もかわいいよっ(#^.^#)
2012/12/07(金) 08:53:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.