おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬の社会も女は強し!!(笑)




昨日までの寒さは何処に~というほど暖かな日曜日でした東京

今日は選挙の日 行きましたか

今回はなんだか わかりづらく どうする?どうしようなんて家族で話しましたが

行かないとね 文句も言えないからね




だんだんと12月も残り少なくなりましたね

大掃除・・・しておりません 今年はいきなりやる気がダウン・・・

まあ なんとかなるでしょう

a7777898.jpg

先日お散歩の帰り エアロ君に遭遇

a7777899.jpg

様子を見てると 恐る恐るめいさんに挨拶

そして そっと クンクン・・・・

めいが動くと 急に目線が下に・・・・

a7777900.jpg

男の仔ワンって いつも見るけど

女の仔ワンに一声 吼えられると シュンとする仔が多いのは気のせい

a7777901.jpg

エアロ君 君は優しすぎる

たまにはガツンと怒りなさい(笑) 目目にめやにがついてると無理かぁ

a7777902.jpg

男なんてぺロリだわよ


おお~こわ

本日のめいさん劇場でした

スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ ココアままさんへ

そうなのよ お勤めしてるから お休みはね
でも主婦は?? お休みがない!!
毎日が日曜日ではないよね することてんこ盛りだもん
この歳になり 老眼かけないと見えないとこもある
だからこそ 少し見ないふりできるのよ~(笑)
ちがうよ めいさん 以外に男のワンコさんには強気なんです(汗)
ココアちゃんはまだまだ お子ちゃまだもん
これからよ

☆ レオ父さんへ

笑 そう思いますよね
男の仔ワン いつもクンクンしてるとき
怒られると 引いちゃう あらら なんですが
まあ 何処の世界も同じということですよね

☆ ハイネママさんへ

たまには・・・(笑)こういうのも
漫画みたいで 楽しめるかなあと
楽しんでくれたようで よかった!!
目目のはね ホコリとかそういうのがまるまるのよね
大きなお目目ですから 朝拭いてあげるといいのよ
気にしなくてもいいと思います

☆ ピノホリママさんへ

ちょいと 楽しんでみました
ふふっ めいも強気のおんなです(苦笑)
だんな様甘いのね なんだかわかる気がする
いいのよ これで平和たもてるならね
ピノちゃんもうすぐだね 頑張れママ!!

☆ シロップ君へ

知ってるのよ 本当は優しいのだと(笑)
誰にも内緒にしてあげる
シロップ君の優しさ その目目でばれてるぞ!!

2012/12/17(月) 08:52:41 | URL | [ 編集]
シロップ
オレ様は・・女なんか怖くねーぜ・・ぜ
へっぴり腰で挨拶したりするけどな・・
2012/12/16(日) 23:51:42 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
ひょえ~!!
めいちゃんのお顔から似合わない発言が~(笑)

うちも女系家族だけど、確かに女は強いかも^^
バッカスとーちゃんはピノホリに甘いし。。
どこも同じなんだね!
2012/12/16(日) 23:23:13 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン、めいちゃん、お今晩は~(*^_^*)

タイトルを見た瞬間、大笑いしたハイネママですぅ
画像とアテレコがピッタンコだぁ!!
いつものまちサンの感じと少し違い、新鮮ですねぇ(笑)
素敵な画像です♪
エアロくんの表情もバッチリだぁ!
ハイネもめやにがよくつくのですよ・・・とってもすぐに
病院に行って見て貰ったのですが異常なしでした・・・トホホ
ペロンのめいちゃんもめいこいねぇ~(*^_^*)
2012/12/16(日) 20:26:20 | URL | [ 編集]
レオ父
そのとおり♪
人の世界も犬の世界も
女子は強いです~(#^.^#)

エアロくん、キミの気持ち痛いほどよく分かるよ~(´ω`)
2012/12/16(日) 19:20:19 | URL | [ 編集]
ココアまま
休みの日ほど、家族が休んでる時に、
主婦の休みはいつなんだ~?と毎日が休みの私は思うのでした。
今年も、例年同様な年越し、みないふりをしてになりそうです。
めいちゃんは、あのラブリーなお顔とは違うんだ~うちのココアに、めいちゃんから一喝してもらい、教育的指導うけさせたいわ!。
2012/12/16(日) 19:11:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
