おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マッスルなめいですが・・・




いよいよ年末が近づいてきましたね

なんだか 毎年 えっ!!て思うくらい 早い12月

私だけでないようで

今年は大掃除はパスすることにしました

こんなに寒いのに窓開けてなんてしてたら 風邪ひきますから

自己弁護ですが

とりあえず 11月末に換気扇も台所周りも大掃除したし

窓は適当に拭いてるからもういいの

お隣さんと話したら お隣も寒い冬の掃除はしないで夏にするそうです

やめ~たって思ったら気が楽になりました

このところ コタツに入ると・・・寝てしまう飼い主

ふと気がつくと腕がだるい・・・見れば愛犬が私の首もとで私の腕を枕に

すーぴーと寝息をたてていることが増えました

今日風もあり寒い東京でした


a7777906.jpg

ということで 本日は この写真にて

このところ頑張って体重管理しておりますが 飼い主確認 アバラもさわれるし

どこもタプタプではないのよね

どうしたって いうくらい 体が いい感じでマッスルなんですが

悩む~~


以上

スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.