おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クリスマスのイブの過ごし方(ワンコ)




お天気はまずますの東京

風が冷たい一日でした

明日はかなり冷え込むとか 寒いの辛いよね



さてさて 我が家は大人ばかりクリスマスのイベントなどございません(笑)

しかし 食事だけは ゴージャスに大きなエビフライと すき焼きにいたしました

変な取り合わせだけど 食べたいものはこれなので

もちろん おいしくいただきました

写真はありません

めいさんにももちろん ただ焼いただけのお肉差し上げましたよ

目目がこぼれんばかりにお待ちになってました



むか~し 子供たちが小さな頃は ちゃんとおりこうにしてないと

サンタさんはこないよ と脅かしていた母

働いてましたから 子供たちを 保育園に送り お家に引き返し

プレゼントを所定の位置におき

夕方 迎えに行き お家に帰宅

あっと息子 サンタさんがくれたんだ 僕が欲しかったもの~と大喜び

娘 一言 「 サンタさん お母さんだよ!!」と・・・・・

うん 何処にと母・・・・娘 お母さんがくれたんだよねと

3歳だった娘 訳知り顔で言いました

息子5歳「サンタはちゃんといるんだよ!!」 うむむ・・・・

あの頃から今の娘ができあがったと感じております 今日何気なく思い出した母です



さて本日も普通にお散歩の我が家いつもの場所へ


a7777920.jpg

とろちゃん はじけてますねぇ~~

a7777921.jpg

いまちゃんは走るのちょこちょこ忙しいので この写真は先日のですが

今日もはじけてましたよ

a7777922.jpg

めいさんで~す いい感じに少し減量できてきました

この写真好きです コーギーらしいよね

a7777923.jpg

いまちゃんと とろちゃんはプロレスにいそしんで

帰る間際の嬉しいひと時 いまちゃんにはこれがクリスマスプレゼントだよね

a7777924.jpg

このかたは のんびり 少し走ってみたりと過ごしました

めいちゃん クリスマスイブの思いでは 城跡でののんびりタイムだね



よいイブをおすごしください

以上




スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.