おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

幸せな毎日をありがとう~♪




今日も晴天の東京

しかし 極寒豪雪で大変な思いをしておられるところも

気をつけてほしいと思います



昨夜は素敵なイブナイト 過ごされましたでしょうか

私は早々と眠くてめいさんたんぽをお布団に入れて

暖かく眠りました



愛犬と過ごす 6回目のクリスマス

ありがたいことです 元気で健やかにいつも笑顔が我が家に絶えないのもこの仔のおかげ

こうして また 来年も過ごしていきたいです

a7777925.jpg

みんな 素敵なプレゼントもらった~あたちはお肉食べたよ~☆

今日も元気にお散歩しようね

最後は毎年恒例 ミニーちゃんの衣装でしめました

これって本当は小型犬のサイズだよね でもいいんだ 可愛いから




スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ さのあママさんへ

およっ かなり早い時間ですね さのあママ
はあいお肉食べました 目目がこぼれそうでした(笑)
笑ってないよ 本当はブスッとしたいけど
私が怖いからねェ
これね 何年か前娘がディズニーランドで購入
被れるから なんとかね
ありがとう

☆ WINママさんへ

あらっ スカイツリーにきれいだったでしょう
あの色 お友達のところで見せていただきました
WINちゃん サンタ とてもお似合いで
可愛かったよ!!
ありがとう 今年もあと少し お互いに気をつけようね

☆ ハイネママさんへ

すごいねえ あの温度計見て おお~でしたよ
寒い寒い極寒 その中でハイネちゃんは
ルンルン散歩 やはり北国のワンコさんはすごいです

モデルね 褒めちぎるしかないのよ~(汗)
もうね この歳でねこなで声なんて
お家の中だからいいけどね(苦笑)

ありがとう ハイネママも気をつけてね

☆ モコお母さんへ

ありがとう のんびりゆったりクリスマスでした
いつものお散歩ワンコにはこれが一番なんでしょうね

☆ レオ父さんへ

はい 食べました 薄い牛肉わずかですが
ささっと焼いて 目目がこぼれそうでしたよ
うん 内緒にします(笑)

毎年恒例です ミニーちゃんありがとう

☆ タメハハさんへ

おおっ すき焼き一日違いでしたね
お肉 別にして ささっと焼いて少しだけ
それでも 嬉しかったようです

リースね とても素敵でしょう
さて これからお正月バージョンにアレンジしないと
できるだろうか・・・汗 です

多分被り物は好きではないでしょうね
我慢してるだけだと思います
私が怖いからね(苦笑)
ありがとう
2012/12/26(水) 09:04:03 | URL | [ 編集]
タメハハ
メリークリスマス♪まちサン♪めいちゃん♪
↓とっても素適な、リースですね♪
まちサン家に、ピッタリじゃないですか^^
素適なプレゼント♪良かったですね^^

めいちゃん♪お肉たべたのね^^おいしかったね♪
家ね!今日、すき焼きでした^^
ゴハン達も、お肉たべたよ♪

めいちゃんも、被ってますね♪
めいちゃんは、嫌がらないのかな?
可愛いよ~♪やられてしまったよ~^^
2012/12/25(火) 23:44:22 | URL | [ 編集]
レオ父
メリークリスマス♪
めいちゃん、お肉食べたの~?
いいな~(#^.^#)
レオには内緒にしておいてね~(笑)

ミニーちゃんバージョンのクリスマス衣装♪
とっても可愛い!
似合っているよ~♪
2012/12/25(火) 19:26:19 | URL | [ 編集]
モコお母さん
メリークリスマス♪
本当に愛犬のおかげで毎日楽しく過ごせることに
感謝ですね~
ふふ、めいちゃん 可愛い~~♪

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆
2012/12/25(火) 16:19:16 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン、めいちゃん~♪メリークリスマス♪

めいちゃん!とってもめんこいよ!!
お利口さんだねぇ~めいちゃんは(*^_^*)
モデルをちゃんとしてますよ♪
お♪めいちゃんはお肉をウマウマしましたか!!
めいちゃんがお利口さんだからサンタさんが来たんだねっ♪
良かったねっ!めいちゃん♪

ハイネママはシバレてます・・・寒すぎですよ~大涙

まちサンもめいちゃんたんぽと温かくして下さいねっ(^_-)-☆
風邪に気をつけて下さいねっ(^_-)-☆
2012/12/25(火) 16:15:20 | URL | [ 編集]
WINママ
メリー☆クリスマス☆
我家も普通に過ごしたイブでした。

でもちょっとクリスマス気分を味わいたくて
スカイツリーイルミネーションを見に
行ってきました。
夜なので車で10分くらい。
WINはサンタ衣装を着て行ったので
色々な人にナデナデされてご機嫌でした。
この後も年末に向けて寒くなるようです。
どうぞ体調崩されませんように・・・。
2012/12/25(火) 12:59:40 | URL | [ 編集]
さのあママ
おはよ~寒いねぇ
めいちゃん お肉食べたの
かわいいわねぇ 顔笑ってないけど
ブスッタレてないもんね
うん イイコだゆ~
小型犬のおべべが着れちゃうところがすごいなぁ
お顔もちいさいんだもんね お似合いです!
2012/12/25(火) 12:07:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.