おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

勝手にシロップ君~~だわさ(笑)




寒い~~自分のお部屋でpcもう節電は辛いですが

しかたないね

雨の東京です 今日は一日中だね

さてさて お買い物もあらかた終わり

お正月の準備はほとんど終わり

午前中は愛犬の爪切とおチリなど絞ってもらいに 病院へ行ってきました

息子も友達とでかけ

娘は新大久保に 姪と友達とお出かけ

静かな30日を迎えております 我が家

主人は回復・・・オーバーな人なんで ご飯もしっかり食べてるくせに

まだ少し調子が悪いなんて・・・何処が!!ってね



昔若い頃 帯状疱疹ができて 病院に行って1週間

お薬も飲んでもういいだろうと思うのに

まだ調子が悪いなんて言うものだから 若い私は心配して

病院に連れて行きましたら

先生がひとこと 大きなずうたいして いつまで 言ってるんだ

もう大丈夫だからと

言われたんですよ そして主人を車に乗せた後
 
診察料を払いに行ったら 先生が もうなんでもないから 甘やかさないほうがいいと

あれは 気の問題だなと 子供じゃあるまいしとね

だから あれからは きびしく躾けております(笑)



a7777935.jpg

ついに購入 マイクロバブルのシャワーヘッド

使ってみてから感想しないとと 思い 今日まで載せなかったけど

かのんmama  ココアママ  すごいね 言うとおりでした

家族みんな髪の毛つやつや さらさら リンスいらずです

さて最後の仕上げ愛犬をお風呂に入れねばいけません どうなるでしょうか

それは また 次の機会にしますね



明日で 今年も終わり あと少し頑張るかな

a7777934.jpg

がるる~~

追記

頑張るさのあママ 勝手にシロップちゃんです

お写真ブログから拝借 加工しました 

a7777940.jpg


可愛いもん 言うんだ 可愛いって
スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.