おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の散歩




ようやく日常になりました

朝からお弁当を作り さっさと出勤させ

全部のお部屋 2箇所のトイレなど お掃除かなりなハイペースで頑張りました

いるとね まさか ガーガーと掃除機たくさんかけられないからね


この頃 やはり これだけでも 疲れるのよ

夕飯悩んでるところなのに ブログはしっかり更新するんだ

メインはもうできてるから あとは適当にしちゃお

a7777976jpg.jpg

今日も楽しんできたよ お母さんはハイテンションでお掃除

あたちはおとなしく待ってたんだよ

時間が~と言いながら 頑張ってたよ

めいさん そうやっていつもおもちゃを集めますが どうして・・・


a7777977jpg.jpg

おおっと にらみをきかせてますね

いまちゃんはベロを出して 目だけはどこかに向いてますね この写真 加工しながら大笑いの母でした


a7777979jpg.jpg

とろちゃんはテニスボールはむしるのが大好きだとか

「何処から噛むかな・・・」でしょうか

それは投げて遊ぼうよ とろちゃん

a7777978jpg.jpg

いまちゃんととろちゃん コギプロも こうして時々 ぴたっと止まります

これもお互いに相手の出方を待ってるんでしょうね

見てて楽しい母です

今日の城跡はコギ3匹 大人3人でした

女子会ですよ~~

スポンサーサイト
☆ レオ父 さんへ
ここに来ると みんな笑顔になるんですよね
今日はたくさん集まりましたよ
この日は女子?わんことね(笑)ありがとう
2013/01/09(水) 18:00:35 | URL | [ 編集]
レオ父 
いつもの場所で楽しいひと時♪
お写真に写っているワンちゃん達の嬉しそうなお顔を
見れば一目瞭然♪
ヒトにもワンコにも楽しい女子会だったのでしょうね(#^.^#)
2013/01/08(火) 18:49:48 | URL | [ 編集]
コメントありがとう~♪
☆ ハイネママさんへ

おはよう ハイネママ ハイネちゃん
昨日はタメちゃんの所もハイネママのところも
みんなで睨み特集組んだみたいで(笑)

めいさんね おもちゃ集めするんですが
きっと欲張りさんなんだと思いますよ
はい お天気はよかったです でもかなり乾燥が
風邪が流行ってます

そうだね 雪 ハイネママ腰にご用心
重い雪みたいだし 頑張りすぎないでね
お弁当3人分 また日常が戻りました
ありがとうね

☆ さのあママさんへ

がぶり寄りそうかも いまちゃんはね
うまく本当に低姿勢で近づくの(笑)
ちびちゃんの特徴かもね 上手に遊んで~とアピール
でも めいさんは遊ばないのよ
こんな顔ばかりするのよ(苦笑)
女ばかりよ シロップちゃんハ~レムにいらっしゃい
でも 女はかなり強気なのよね(汗)

そういえば 中学時代 ブルーコメッツ タイガーズ
スパイダーズなんてのが・・・・(汗)
我が家父がスパルタで テレビ見せてくれなくてね
お友達の話についていくのがたいへんだった
あの時代です 

2013/01/08(火) 09:49:33 | URL | [ 編集]
さのあママ
めいちゃん・・しばしボーゼン
奇跡のショットだわね?相撲の技・・詳しくないんだけど
がぶり寄り・・とか?(笑
でもいいなぁ すごくくっついてるもん
信頼してるんでしょうね いまちゃん めいちゃんのこと
コギさんがいるだけで嬉しいのに
一緒に毎日のように遊べるなんてよいなぁ
みんな女子なんだぁ そっか~
2013/01/08(火) 00:08:36 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン、めいちゃん、今晩は!

あははははっヽ(^o^)丿
ここでも睨みを利かせている、めんこいコ発見!!
グットタイミングでしたねぇ♪
いい表情で大笑いしたよ!!
中々、撮れないショットですよねぇ♪
貴重な1枚ですね
めいちゃんの健気だなぁ~ボール集めて来て♪
とっても、めいこい笑顔♪
お天気がいいねぇ♪
雪が無いのが新鮮だなぁヽ(^o^)丿

まちサンの日常になりましたか
お弁当作りも大変ですよねぇ
まちサン、体に気をつけてね
ハイネママは、雪と戦う日々・・・大汗

2013/01/07(月) 19:55:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
