おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

昨日と違う雪!!




昨日の雪すごかった東京

今朝はもちろん凍りましたね 危ない 危ない

電車は普通に動いていてホッとしたお父さん

早起きしていたけど 普通に出勤していきました

もちろん革靴は ダメ 危ないからね

お兄ちゃんもスニーカーで行きました



昨日吹雪の中たっぷり遊んだめいさん 嬉しかったようです

今朝は のんびりと足元を酷使しながら いつもの城跡へお散歩

かなり凍ってましたね 行きの道路

a77780010jpg.jpg

雪が水分を多く含むために柔らかさがなく 歩くのも 大変な様子の とろちゃんとめいです

ここ 深いの足首まで積もって凍ってるから

ワンコの体重ぐらいだと 沈まないのよね

a77780011jpg.jpg

なんか 昨日と違う~~って声が聞こえてきそうな 2ワン 戸惑ってるよね


a77780012jpg.jpg

することないし 雪でもいただきましょうとね

にぎにぎ丸めてあげると 喜んで食べる・・・とろちゃん 美味しいかあ

a77780013jpg.jpg

なんで 昨日みたいにふわふわで ホリホリできないの?

納得できないめいさんでした




スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.