おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびりした時間 





なんだか風が北風夕べ遅くから吹き始めて

3階の部屋は凄い音です

これでなかなか熟睡できないのよね

今はかなりいいお天気の東京 午後から曇るとか

お散歩早めにでるかなあ

昨日は上着を脱ぎたくなるほど暖かいお散歩だったのに・・・・

今日は夜遅くなると雪だとか・・・・う~ん

meiとお姉ちゃん

めいとお姉ちゃんのかけっこです

こうして見るとお姉ちゃん着込んでるねえ この日は寒かったのよね

そういうことにしとこう


80000010.jpg

最近城跡でよく会う鳥さん

いつも何か言いたそうなので勝手に想像書いちゃう(笑)

8000009.jpg

君も自然の中の仲間だよ~

80000032.jpg


以上 小劇場でした



追記

そういえば このところ拍手コメに??????が並ぶコメ入ってて

なんだろう なんだかわからないから・・・

もし心当たりあるかたありましたら ご一報を下さい


スポンサーサイト
☆ ナナ姉さんへ
恵方巻き~ありがとう 褒めてもらえると嬉しいなあ

ナナちゃん結果出たんですね
ようやく前に進めるね 手つくり大変だろうけど
頑張ってくださいね

ナナちゃんのあの可愛い笑顔が満開になるように
応援してますよ

2013/02/06(水) 19:06:04 | URL | [ 編集]
ナナ姉
前の記事のめいちゃんの恵方巻かわいい~っ!!

めいちゃん、お姉ちゃんと楽しそうに
走ってますね~♪

今日は東京とっても寒いらしいですね。
お風邪ひきませんように。

いつもナナのこと気にかけてくださり
ありがとうございます。
結果がでて、これからは手作り食がんばります!
2013/02/06(水) 16:30:46 | URL | [ 編集]
コメントありがとう~♪
☆ 紋母さんへ

うん そうよねえ こういう時でもないと走らないから
運動不足の忙しい娘にはいい時間みたいです

雪今降ってますが なんとか止みそうだし
積もらないと思う・・・
ありがとう

うん楽しんでくれるの嬉しいです
紋ちゃんカラスに頑張ってるんだ(笑)

☆ モコお母さんへ

あんなに暖かかったのに今の気温は2度です
雪 降ってますが あまりひどく積もらないと思う
道路は溶けてますから この間のようにはならなそうです ヨカッタ~

ボール投げ こうやって少しは助走をつけて
しばらく 普通に走らせて
でも 早く投げろと足つついたらしいです(苦笑)
一緒に走ると本当に嬉しそうですよね
スマイル君もモコちゃんもお父さんとかけっこ
楽しそうだもん
仲良し3コギ尻 楽しんでくれましたか

☆ レオ父さんへ

お天気が今雪です
先日のようには積もらない感じですが
春 見れば梅もつぼみがなんですが
まだまだ 暖かったり寒くなったりとあるんでしょうね

一緒に走るとわんこは本当に嬉しいみたいですよね
さすがに私は長い時間は無理ですが
娘ならと・・・ね
娘もめいもニコニコで走ってました

いろんな鳥がいる城跡 ワンコがいても平気なの
そばで 見てる様子がとても平和でいい時間です

食べちゃう!!(笑)

☆ junkoさんへ

小さな妄想劇場楽しんでいただけて嬉しいなあ

あれまあ今日お出かけ でもこの雪大丈夫かな
溶けてるし このまま雨に変わるとかいってるから
気をつけて行ってらっしゃい

うん びっくり?????が続くんだもん
そうかあ そういうことか 調べてみます
ありがとう 知らないから fc2 このところ問題
いろいろ出てるみたいで 直りますように
見てみますね

☆ さのあママさんへ

なるる~のコメントでjunkoさんから教えてもらったから あとで見てみようと思います
せっかく書いてくれてたならごめんね

雪 今度は雪かきしなくてすみそうです
道路は溶けてるし 雨に変わるとか ホッとしました

うんほっそりはとろちゃん いまちゃんはパピだし
めいさんは なんとかダイエット成功しました
ワンコは簡単なのよね
もらうだけだもん 飼い主は・・・・なんです(苦笑)


2013/02/06(水) 09:18:50 | URL | [ 編集]
さのあママ
まちサン 明日いいえさっき外でたらすでにポツっと降ってたの・・
まだポツっていうくらいだったけど雪みたいね・・朝気をつけてね
拍手コメ?アタシのかなぁ?もう覚えてないという・・

3コギ嬢ちゃまのおちり 可愛いですねぇ
みんなほっそりさんよね・・
2013/02/05(火) 23:34:19 | URL | [ 編集]
junko
「おお〜い、そこのワンコ達」と「なんか言ってるよ」「食べちゃうぞ」…ツボです^m^v-238

普段あまり外出しないのに、明日は珍しくちょっとお出かけの予定があるワタクシです。地元にいた時に買ったゴツい冬靴を動員して…あとは交通機関がなんとか動いてくれることを願うのみ…^^;;;

拍手コメ!ウチもここ数日様子がおかしいです。FC2側でナンカやったんでしょうね…

「????」はコメントが文字化けしている状態です。管理画面で見るとちゃんと表示されると思いますが、お知らせメールだと化けますよね。
ウチはMacなんですが、メーラーの「テキストエンコーディング」というのを、「自動選択」から「日本語(EUC)」に手動で設定したらちゃんと表示されました。
まちサンのお使いのメーラーがわからないので、設定方法は違うと思いますが…ヒントになりますかね???
2013/02/05(火) 23:03:01 | URL | [ 編集]
レオ父
めいちゃん♪
お姉ちゃんと楽しそうやね~♪

今年は寒くなったり 暖かくなったり 
いつもの年より 寒暖の差が激しい感じ…。
春の訪れを願うレオ家です(#^.^#)

きっとなにか話していますよね~♪
小鳥さんとも ワンコどうしも♪

ん?
「食べちゃうぞ!」って声
誰の声~?(笑)
2013/02/05(火) 17:18:50 | URL | [ 編集]
モコお母さん
こちらも昨日は上着を着なくてもお散歩に行けるくらい
暖かかったですよー
また今夜から雪予報が出てますね・・・
春はまだまだかな!?

めいちゃん、お姉ちゃんと駆けっこ楽しそう♪♪
いつも参加しない人が加わると
ワンコってとっても張り切って嬉しそうですよね~**

みっつ並んだコギさんのオチリ、チョー可愛い♪
2013/02/05(火) 15:12:57 | URL | [ 編集]
紋母
お姉ちゃんとかけっこの一時 楽しそうですね♪

さっきTVで 都会方面も先月降ったような雪が
またもやありそうだと言ってました
交通機関とか、くずれないといいですね

まちサンの妄想小劇場 紋母好きですよ

紋兄はカラスを見ると よく吠えます
勝てるわけないのにね(爆!)
2013/02/05(火) 15:12:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
