おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

駆け足の春だねえ





いきなりの暖かさを通り越した暑さ!!

3階の私の部屋は 暑い・・・・そして春の嵐の風で時々揺れる

ここに越す前はマンション生活2十数年でしたから

木造のお家がこんなに風に揺れるとは知りませんでした

まあペンシルハウスのせいかもしれませんがね

80000054.jpg

これ早咲きの桜 名前なんだろう?

毎年裏の公園で鮮やかな色で楽しませてもらってます


80000055.jpg

自然の色って本当に素敵 癒されますよね

80000057.jpg

木蓮はもう 散り始めそうです めいちゃん 春の足音駆け足だよね

80000056.jpg

前回の記事 家族にからかわれておりますが

お兄ちゃんにいたっては 母のいろんな嘘のからかいをたくさん経験子供の頃からだから

またあ~狼母でしょう~なんて言われて 本当なんだけど

信じてもらえませんが 本当なんですよね

ちなみに お兄ちゃんについたからかいの嘘代表的なものは

クリントイーストウッドという俳優さんの名前を クリントイーストウドだとか言って

母の嘘は可愛いもんなんですがねえ

あの現象を見たあと 考えた お空にいったわんこさんたち 時々お空で会った

ワンコが大好きな人と こうして 私たちに気づかれないように 散歩してるんだと

そう思うことにしました

ちゃんちゃん~~




スポンサーサイト
☆ 紋母さんへ
東京は春爛漫です
今年は風がすごくて どうなるやらと思ったら
昨日今日は満開ですごく 素敵な散歩してますよ

のんびり更新になると思うけど
よろしくね

不思議体験しましたが・・・・(笑) こういうこともあるよねえ
2013/03/24(日) 11:16:18 | URL | [ 編集]
紋母
気がつくのが遅れた(汗)
まちサン 復活してたんですね~
こうしてまたコメントが入れられるのはとっても嬉しい
(もうお返事し終わったのに↓、ごめんね)
本州のお友達のブログも、ちらほら桜画像がUPされるように
なってて、「春」をかんじます
こっちは先日またまた暴風雪で真っ白になったんだ
(現在は溶けたけどね)

不思議体験… 怖い怖い体験じゃないのがよかったよね(*^_^*)
まるでジプリ作品のような現象だわ
2013/03/23(土) 07:18:22 | URL | [ 編集]
コメントありがとう~♪
☆ ココアままさんへ

春だよねえ 風もすごいけど 気温もすごい
いきなりの夏みたいで
このままいくとゴールデンウイークはどうなるんだろう


☆ maKiさんへ

おおっ そうでしたか 若い男の方でしたから
足が速かったのかも
教えてくれてありがとう 今度はちゃんと見なくちゃね

ルルちゃん しばらく会えてないけど元気
暑くなってきたもん ワンコは辛いよね
このままこの気温だと我が家も涼しい時間になるかも
また 会えるの楽しみにしてるよ
ありがとうね

2013/03/20(水) 16:53:10 | URL | [ 編集]
maKi
お久しぶりです。

ご近所さんでもなかなかお会いしませんね。

ってルルが城跡に行く時間がメチャクチャだからですけど。

あの~

前回のブログのバニ、会ったことあるかも。

ルルより、少し大きく?
(太ってる、もしくは毛量が?)

確か、少し年上でパパさんが一緒でした。

城跡近くの歩道橋の上でお会いし、挨拶をしました。

違いますかね。

あまりバニは多くないので、うわさは耳に入ってきます。

でも、そんな体験いいですね。

また、城跡でお会いしましょう。

まっご近所なんで、見かけたら声かけますね。

ただ、もうすぐバニの散歩は、早朝と夜になります。

なんせ、暑さにとても弱いので。

めいちゃん、お誕生おめでとう。
2013/03/19(火) 20:13:09 | URL | [ 編集]
ココアまま
お花…きれいだね(^o^)

写真見るだけでも癒される(⌒‐⌒)

昨日は、関東地方はすごい風でしたね。

さくら、一気に葉桜なりそうだわ。

こちらも、今日はいいお天気です。

花粉もすごいけど(泣)

めいちゃんも元気でなによりd(⌒ー⌒)!

くれぐれも無理しないでね。

ココアままより
2013/03/19(火) 10:36:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.