おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボールを見つめるその瞳★
mei368.jpg
楽しい公園でのボール遊び、今日は誰もいないよ!!
遊べるね、リードをぐいぐい引いて、先導「待て」といわれ
おとなしく待ちますが、その瞳にはボールしか写ってない
mei366.jpg
皆さんのブログでよく目にした、耳が垂れた写真
ようやく、私も撮れました、ホントコーギーじゃないみたい
mei367.jpg
まちサン
お耳、は、走ってくる時に垂れたんです。
この写真、やっと、撮れたんです
2008/07/19(土) 08:26:36 | URL | [ 編集]
かりんmama
お耳どーなっているんですか?

偶然なのかな? 
それか、嬉しくて お耳 ペローーン?

別な犬種に見えます。
2008/07/19(土) 01:21:56 | URL | [ 編集]
Kさんへ
やっぱり!!
暑いもんねぇ、めいもボール投げだけは一応やって、かえります。

うん・・ビーグル犬、ホント、言われるとそうかもv-286
2008/07/18(金) 17:59:32 | URL | [ 編集]
可愛いお洋服でお散歩だったんですね♪
ウチもボール大好きです!
でも、最近暑いのか、あんまり続きません。
お散歩時間が短くっていいんですけど(爆)

垂れ耳めいちゃん♪可愛い☆
我が家には1日の半分くらいビーグルっぽいコギがいます(笑)
2008/07/18(金) 14:59:29 | URL | [ 編集]
mikumamaさんへ
いつも、ワンコ服、ほめてくれてありがとう

ホントにワンコ服、中型犬のは、可愛くないのが多い!!
ミクちゃんは、ダックスサイズ、やっぱり、小さいのねぇ~

ミクママは不器用・・・・?(私かなりの不器用ですよ~)
2008/07/18(金) 10:14:42 | URL | [ 編集]
おいくさんへ
ね!!
耳垂れると、何処の犬・・・・?
何時か撮ってみたかったんです。ボール遊びは、朝の日課、人がいたりすると
あきらめて、帰るんですが、しょぼくれてますよ!!
2008/07/18(金) 09:47:12 | URL | [ 編集]
おいく
めいちゃんのお耳垂れてる!!
コーギーじゃないみたいですね(笑)
めいちゃんの瞳キラキラしてますね~☆
とってもかわいいですv-10
2008/07/18(金) 09:18:09 | URL | [ 編集]
mikumama
垂れてる。。垂れてる。。めいちゃんじゃないよ。。

でも、めっさかわええわ。。
メイママの作る服めっちゃかわいい!
ネットでも、小型犬は、1万着ぐらいあっても、中型犬になると10分の1ぐらいしかないもんね。。。

うちは、ダックスサイズなので、その点だけは小型でよかったかな。。と。。
なんせ、私が超不器用だからね。。あはは。。。
2008/07/17(木) 22:51:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
