おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
城跡でのいつもの時間 





サクラ咲きましたね 東京満開です

今日はまだ雨が降ってませんから(夜には降るらしいけど)

今楽しんでおかないとね 綺麗ですよ

桜のトンネルみたいに咲いてるところがご近所にたくさんあるから

楽しませていただいてます 母

80000075.jpg

桜の花をめでる飼い主と素敵な散歩で笑顔の愛犬です

さて いつもの城跡風景も出さないとね


2楽しい時間

みんなそれぞれ楽しんでる時間です

わんこの楽しんでる様子は飼い主は嬉しいですよね


楽しい時間

久々にみんなに会えて 嬉しかったです

ワンコの幸せは飼い主の幸せですね


スポンサーサイト
コメントありがとう~♪
☆ ココアままさんへ

お返事遅くなってごめんね

お散歩は結構いい場所あります
東京なのに起伏もあり緑もおおいんです
ここ だからわんこも多いよ~ココァちゃんのところは
かなりワンコに厳しそうね
マナーのよくない人のおかげで なんだか困るよね
カートは少しづつ慣らすといいですよ
最初は近所で少しづつね

☆ ユウスイッチさんへ

北海道 この冬すごかったよね
桜があっというまに満開になった東京
でも持ちました 意外に 昨日の風で少し散り始めて
どんどん これからは葉桜になりそうです

城跡 おでかけすると 張り切ってしまって
走りたい ボールで遊びたいで(汗)
かえってかわいそうかと思ってね 時々にしてます
みんなに会えるのは嬉しいんだけどね

札幌これから春だね なんだか行きたくなるなあ

☆ ピノホリママさんへ

いい桜でしたね 今年ほんとうにきれい
ピノホリママの写真もすごく素敵でしたよ

愛犬の顔 わんこだって表情すぐにでますよね
やっぱり飼い主が嬉しいと同じ顔してますから

嬉しい顔いつもして欲しいよね

☆ モコお母さんへ

早かったの暖かい日がすごかったから
でも満開が今年はものすごく綺麗で
春だ!!って気分にさせてくれましたよ
持ちましたから 昨日から少しづつ散り始めました
楽しんだから ありがとうのお掃除しておりますよ
うちの前桜の花びらだらけです(笑)

お散歩楽しい季節ですよね 花が咲いて

☆ さのあママへ

お散歩城跡公園は お休みだと子供もいますよ
でも普段は 保育園の子供とかが時々
広いから エリアを変えて遊んでます
枝とろちゃんが好きなのはいろいろあるみたい
いまちゃんもポッキーみたいに食べちゃうのよ

フォトエスケープ 少しだけですが参考でね

☆ ハイネママさんへ

遅くなってごめんね
桜 持ちましたよ あんなに満開で綺麗なの
こんなに持ってくれたので今日もまだ楽しい
お散歩してきましたよ
いっきに暖かくなったせいで 幼稚園の菜の花まで
満開 匂いがすごいです

うん 楽しい嬉しいそれが嬉しいよね

2013/03/30(土) 20:57:57 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン、めいちゃん、こんばんわ!

とっても綺麗だねぇ~桜の香りが・・・ヽ(^o^)丿
めいちゃんもいい表情しているねっ!めんこい♪
発見!!「とろちゃんのめんこいオチリ♪」

「ワンコの幸せは飼い主の幸せ♪」本当にそうですよねぇ(*^_^*)
2013/03/25(月) 23:40:11 | URL | [ 編集]
さのあママ
まちサン 写真分割してその中に字入れる技
どうやるの・・
いいわね 聞いてもきっとわかんないわね
とろちゃんがガジガジしてる枝は桜かな?
わんこの好みの味と歯ごたえだって聞いたことあるのです
うちは喰えねーもんはかじらねーと
見向きもしないけどね・・
広くて素敵な遊び場ですよね いいなぁ 城址公園なのよね
子供もたくさんいるのかな~
2013/03/25(月) 17:11:49 | URL | [ 編集]
モコお母さん
今年は東京の桜はずいぶん早く満開になりましたねー
テレビで満開の様子を知り驚きました。
だって、まだこちらは やっと咲き始めたばかりですから・・・

桜を見上げながら愛犬とお散歩。
一番イイ季節ですね~*
2013/03/25(月) 11:19:57 | URL | [ 編集]
ピノホリママ
めいちゃん、満面の笑みを見せてくれてるのね~♪
桜は期間限定だからよけいに見ておきたいよね^^

わんこの幸せは飼い主の幸せ、本当!!
どの子もみんな幸せな笑顔を見せてほしいなぁ。
2013/03/24(日) 22:37:40 | URL | [ 編集]
ユウスイッチ
良い写真ですね〜ニマニマ^ - ^
今まんちゃと見てますよ!
めいちゃんと満開の桜 綺麗〜可愛い〜。
暖かくて、楽しそうな城跡。
みんな元気に会えて嬉しいですね。
いまちゃん大きくなったのねぇ。
春がくると楽しい今年の幕開け!という感じがします。もう3ヶ月もすぎたのにね(笑)
札幌も時々の吹雪と戦いながら、早まる日の出や日差しの暖かさからちょっぴり春を感じていますよ。

緑がどんどん増えて花々が咲き始める中を愛犬と散歩できるのはとっても幸せですよね〜。

2013/03/24(日) 17:39:58 | URL | [ 編集]
ココアまま
まちサンへ

近場にいいところあるんですね。

うらやましい~

ココアまま地方は、まだまだサクラ満開まではありません。

大阪城そばは、結構咲いてたかな。

カートを買って、ココアと電車で奈良公園なんて…予想不可能だわ。

2013/03/24(日) 12:45:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
