おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

エイプリルフールだったけど・・・





お天気ピーカンです今日の東京

午後は曇るとか・・・・急いで洗濯しておりました

お散歩は後回しです

このところ寒い!! 愛犬の様子でよくわかる

この2日間何故か母のベッドに入りたがり そのまますやすやと寝ておりますから

わんこだってこの気温差 驚くよね

今日はエイプリルフール 正々堂々と嘘をついても良いはずだよね

でも 母いつも悪戯心で 子供たちに嘘をつくので

今更・・・・・そうだ 今朝お弁当作りながら・・・・ご飯だけ詰めるかとか

色々いたずらを考えてたんですが

この年齢ですから 子供たちが違う意味で驚いてしまう恐れアリ・・・

やっぱりできませんでしたね

ああ~とっても残念だわ

80000099.jpg

80000100.jpg

80000090.jpg

今年はしだれ桜もこの時期でした 満開で綺麗でしたよ

やはりご近所ですがね

80000091.jpg

いいお散歩コースだよねめいちゃん

80000098.jpg

みんな 今日一日家族びっくりさせて ほどほどに 楽しんでね


スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.