おてんばコーギーめい
我が家のアイドル犬とハンドメイドの楽しい毎日。

プロフィール

まちサン

Author:まちサン
めい

めい:2006年3月2日神戸にて産声をあげる 
東京のペットショップで遭遇 
6月21日に我が家へ。11歳の我が家の次女・・?
家族のアイドルです
シニアになりましたが まだまだ遊ぶの大好き
先天性の股関節形成不全があり もうボール遊びは封印したはずなんですが!
おうち遊びはしてます

まちサン 年齢・・・・知ってる人は多い(笑)
犬(めい)・時々ハンドメイド・ブログへっぽこ写真
で毎日を楽しく過ごしています。

Fc2ランキング
↑ランキングに参加しています。
↓良かったらポチッとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




lafu* smile plus *ワンコ服のお店*
lafu* smile plus

コギもん屋
コギもん屋

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

CATEGORIES

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出陣 城跡へ





雨ですね 今日朝早く一時降ってたんですが

やんでお散歩も行けました

午後になり雨も降り始めて まだ風はありませんが

これから どうなるんだろう 夜中風でおウチが揺れませんように

越してきた頃 風でおウチが揺れるので

おかしな夢を見たんです 母 ある日 すごい風で 目が覚めたら

向かいの道路に3階部分が落ちて私もそこにいたという夢 怖かったです

今ではかなり慣れましたがあの頃は風がすごいので夜眠れないなんてこともありましたから

だいたい寝るのが大好きな私 どんな状況でもお布団に入れば即寝タイプです

眠れないのをほとんど経験したことないんです


80000106.jpg

先日の晴れた日 城跡へ出陣

花壇の チューリップ 見て 見てと言われてる気がするほど 可愛かったです


80000113.jpg

ここに来るとやっぱり めいさんの顔が違います

輝く笑顔と飼い主は思っておりますが 


80000117.jpg

とろちゃんはいつものお約束 こうして 美味しい枝見つけては カミカミにいそしんでますよ

美味しいの この枝匂いはいがいに生臭いのよ

80000115.jpg

いまちゃんは 遊んで欲しくて アピールが忙しい日でしたよ

ほんとうに 愛想のいいこです

80000116.jpg

めいさんは もちろん マイペースです

でも 楽しい時間過ごせたね

また 行こうね めいちゃん


スポンサーサイト
❥ハイネママへ
おはよう ハイネママ

はい いいお天気の先日久々の城跡へ
行ってきました
ここに来ると張り切ってしまうので避けてたんですが
やはり この笑顔見るとね 連れてきてあげないとと
思いました

うん 春はもう本番で かりんの花まで咲いてるよ
この気温の差すごいよね
はあい ありがとう ハイネママも気をつけてね
2013/04/07(日) 10:31:47 | URL | [ 編集]
ハイネママ
まちサン、めいちゃん、こんばんわ!

とっても、めいちゃんの表情は輝いているねぇ(*^_^*)めんこいよ♪
チューリップも綺麗に咲いているんだねぇ^m^
ハイネ地方はまだ雪があるぅ~・・・(>_<)
みどりも綺麗だぁ~♪

まちサン、季節の変わり目、体に気をつけてねっ(^_-)-☆
2013/04/06(土) 21:15:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんばコーギーめい all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
